練習履歴(2003/5/1.5/21)

2003年5月1日
練習走行4回目

平日だけどちょっと人多し。
皆さん仕事休んで来てるのかな〜ゴクロウ様ですm(__)m ペコ(って俺もかいっ!)
今日はライン取りは考えず(考えてもわからん)走りたい所を好きな様に走ることにする(笑
それよりも前回の練習ぐらいから、バイクの挙動が怪しくなってきているので
(ブレーキング時のスネーキングがひどい)サスセッティングを変えてみることにする。
と言っても、フロント圧側とリヤ伸び側をちょっとハードにする程度なのだが・・・
さて、走り始めると・・・お〜走りやすい。
ラインの自由度もでてきて、いい感じ♪タイムもなんと44秒台がでて満足満足。(笑)

本日のベスト 44秒663


2003年5月21日
練習走行5回目

諸事情によりレース日当日にしかサーキット入りができないため、今日がレース前最後の練習となる。
レース前とゆうことで自然と気合が入るが、コケるとまずいので努めて冷静に走ることにする。
前回のサスセッティングのおかげで今回もいい感じ♪しかもタイヤは新品なのだ!
気持ちよく周回を重ねていくとPラップに見慣れない文字が・・・
ぬお!1.43.993 ギリギリだけど43秒台!嬉しいな〜
だけど、どこをどう走ったかイマイチ記憶がなく(笑)
なんとか同じ様に走ろうとするがうまくいかず(泣)
結局1回こっきりの43秒台だった。
カミさんに「幻の43秒台?」などと言われるが、それでも気分よく家路に着く・・
次はいよいよレース本番・・・・き、緊張する〜(ToT)
(レースの模様はレースレポートで)

BACK