練習履歴(2003/10/13〜11/15)

2003年10月13日
練習走行14回目

今日はMMRTフクさんと一緒に走る予定である。
しかし、2003年、TIサーキット雨男大賞の最有力候補の2人が揃うとなると天気が・・・
実際、朝8時にTIに着くと路面はセミウェット、皆レインタイヤを履いている。 ぬー不安だ・・・
それでもなんとかフクさんの到着した10時頃になると日差しも出て、路面も乾いたようだ【^_^】
さて今回は新品タイヤと言うことで、前回だした42秒6以上のタイムが目標である。
しかし前回同様、休みの日の練習走行は台数が多い。
1本目、2本目ともクリアラップがとれないまま終わり、タイムも42秒999が最高である。とほほ・・
そして、フクさんはと言うと、終わってしまったタイヤのせいでタイムはでなかったものの、VTRに施した改造が功を奏しトップスピードがかなり上がったらしく、上機嫌である。よかったよかった^o^

タイム的にはパッとしなかったが、同じレースに出場するフクさんと走れたので楽しい1日だった。

ベストタイム42秒999



2003年10月29日
練習走行15回目

今日は水曜日。平日だから少ない台数の中、存分に走れると思い来てみると、
ST600最終戦に向けてか、やたら多い600ccマシン。皆、凄いなー(~_~)
で、1本目、GP250にしては遅いTZに遭遇。
GPクラスの速いコーナーリングスピードを勉強させてもらい、TZを抜く頃に42秒4の自己ベストが出る。
2本目も42秒台を連発し、1ヵ月後に迫ったモトルネに向け弾みがつく。
これは表彰台も夢じゃないかもヽ(´▽`)/〜♪

ベストタイム42秒419



2003年11月15日
練習走行16回目

今日がモトルネ本番前の最後の練習になる。(モトルネ前日の練習枠はタイヤの皮むきと様子見に徹するため)
前回の練習でついた弾みをより大きい物にする為、気合を入れて走行開始!
が、まったくタイムが出ない(泣) 45秒を切るのに10周を費やし、最後の最後で43秒5がやっと・・・
2本目も似た様なもので、気分は最悪である。
とは言え、モトルネまであと1週間しかない今、
出来る事は何もないので今日の走行は忘れる事にする。(←良いのか、自分(笑))

ベストタイム43秒517



BACK