2005年3月6日 OKAYAMAロードレース第1戦

地方選手権ST600クラス

予選 35位  (ベストタイム   1分51秒962  ウェット/ドライ)

決勝 30位  (レースタイム  17分28秒512  ベストタイム  1分42秒310  ドライ)




木曜の晩にゲート前で就寝・・・

金曜、ピットを確保。
昼から前前日練習開始。
が!最終コーナーで転倒。
41秒中盤でコケるとは・・・股関節が痛い。
タイヤを見るとかなり減っている。
たいして使ってないのに・・・(1時間くらいか?)
ま、バイクのダメージはあんまりないので安心。
自宅に帰って寝る。

土曜、転倒の悪いイメージを払拭しようと、前後新品タイヤで練習。
しかし、しっかりトラウマ・・・年寄りはこんな所が弱いw、
結局、大して走らず練習終了。
明日の天気を気にしつつロッジで就寝。

日曜、朝起きて窓の外を見る。
なんか、白くないかい?雪?霜?どっちにしても嫌なコンデション。
日は出てるものの、予選までに乾くはずもなく、中途半端な路面をCBR買った時に付いてきた、おまけレインで走行。
51秒が良いのか悪いのか、わからないまま予選終了
で、35位  orz
決勝も思ったように走れず(スタートも失敗)30位 orz

ST600デビューレースは、こんな感じで燃えきれず、で終了〜(TωT)




BACK