テニスの1番を30回答えよう
提供:1番を30回答えよう 様

1 1番好きなテニスキャラは誰ですか
三つ巴。赤也と淳と仁王は選べないんですが、もし仮に3人が私を争ってくれたら後の事を考えて一番聞き分けのなさそうな赤也を選びます
2 1番好きな青学キャラは誰ですか
テニスのファーストラブは海堂でした
3 1番好きな不動峰キャラは誰ですか
神様が森は天使だと教えてくれて以来、それを信じています
4 1番好きなルドルフキャラは誰ですか
とか、木更津の弟とか、あっちゅんとか…ほらあと、あのハチマキ巻いててクスクス笑う彼とかいいですよね!
5 1番好きな山吹キャラは誰ですか
室町君から入りました。今は和田君も含めていいなら、清純
6 1番好きな氷帝キャラは誰ですか
ひよ
7 1番好きな六角キャラは誰ですか
誰かさんのお兄さんが、もう!
8 1番好きな立海キャラは誰ですか
立海として好きなのは赤也の方かなあ。仁王は結構単品で好きなので
9 1番好きな緑山キャラは誰ですか
源拓馬に89たまらんスマッシュ
10 1番好きな城成湘南キャラは誰ですか
アニメ見てなかったので…!
11 1番好きな女キャラは誰ですか
航は確か女の子でしたよね、間違いなく(間違いです)
12 1番好きな顧問キャラは誰ですか
オジイ。可愛がってくれそう。
13 1番好きな声をしてるのは誰ですか
高橋直純さんの声は健康系色気
14 1番好きなコンビ(カップリング)は誰と誰ですか
キサヤナキサ!!(リバ!)
15 1番誕生日が近い(同じ)のは誰ですか
南健太郎……地味って言うなぁ!!
16 1番身長が近い(同じ)のは誰ですか
多かったと思います。伊武・神尾・ムロくん・葵・オキラクちゃん・一斗くん・拓馬。近いっていうか、同じね。
17 1番仲良くなれそうなのは誰ですか
赤澤。ああでも仲良くなったら恋心を抱いてしまいそう…!じゃあ順平
18 1番同じクラスになりたいのは誰ですか
柳沢。毎日いじめて、毎日愛でる
19 1番結婚したいのは誰ですか
結婚に必要なことは、真面目に働くこと、距離感を保ってくれること、プライバシーを尊重してくれること。故に室町十次君。室町葉になります。リアルで嫌な回答ですね。
20 1番ダブルスを組みたいのは誰ですか
神尾とオーストラリアンフォーメーション。「いいケツしてんなあ」
21 1番テニスを教えてほしいのは誰ですか
れんじーに手取り足取り。腰取り。
22 1番教科書を貸してあげたいのは誰ですか
大石。うっかり自分の教科書のような気がしてマーカーとか書き込みとかしちゃって平身低頭平謝りしてこい
23 1番大喧嘩をしてみたいのは誰ですか
うっちーと河原で喧嘩して、殴り合って友情が芽生えて「お前、なかなかやるな」「へへっ、お前のパンチも効いたゼ!」そしてラーメン食いに行きます。それを木陰から見守る森。なんだそりゃ。
24 1番入りたい学校はどこですか
比嘉の人々は皆適度にイタそうなところが中学3年間を素敵に彩ってくれるのではないかと
25 1番着たい制服はどこのですか
どこも嫌だ。強いて言うなら高校時代の制服が氷帝が一番近いので、そこ
26 1番着たいユニフォームはどこのですか
ルドルフのダークブラウン、かっこいいですよね!
27 1番好きな必殺技は何ですか
ナパームで皆殺し
28 1番好きなキャラソンは何ですか
キャラソンならブンジャの『WINDY ROAD』がかっこいいです。あとミュの『輝け、もっと』聞くと泣きそうになります
29 1番好きな口癖は何ですか
「…ブッ倒そ!」ボヤきの中に秘められた熱い魂、な感じ
30 1番食べたいのは誰の手作り料理ですか

滝。その後滝もおいしく頂く予定です