かずな「いよいよクイズ!!ビンゴ25の開幕です。ちなみに25はトゥエンティファイブと読みます。まあどーでもいいですけどね(笑)。未回答でも全然気にしない企画ですので気楽に参加してね。」









かずな「それではスタジオに行ける25人を選抜するため、予選ラウンドを開始しましょう!」





かずな「予選は「マジカル中間値」です。ルールは・・・・」

●数字クイズです。
●全員の答えを大きい順に並べます。そしてど真ん中だった方の答えた数字が正解の数字となります。
●その正解の数字との誤差が少ない順番が予選の順位になります。そして上位25名がスタジオ行きです。その他の方は補欠ルーム行きとなります。
●予選参加人数が偶数の場合はど真ん中が決まらないため、わたくし「かずな」の答えも含めます。
●誤差が同数の場合は回答が届いたのが早い順といたします。





かずな「それではその問題の発表です!」

問題:花粉症の季節ですね。さて、あなたは1粒飲めば花粉症の症状が24時間おさまる薬の開発に成功しました!しかも副作用などないとても安全な薬です。さて、あなたはこの薬を売り出すことにしました。30粒1パック(1ヶ月分)のお値段、一体いくらに設定しますか?



さあ、結果は?!



戻る