「よくぞビンゴを達成した我が精鋭達よ!!ということで我が輩がこのゴールドチャンスを担当することになったカズナーガだ!いや、実はそんな予定はなかったんだが、何名かご指名をいただいたので急遽呼ばれてきた訳だ!」












「さて、それでは早速始めるとしよう。ゴールドチャンス!!」













ゴールドチャンス!

目の前にSP金塊の入った袋が5つあります。中身は・・・・
40g、35g、30g、25g、20g
の5つです。


さて、あなたはどれか1つを選択できます。どれを選びますか?







「まあ、普通に考えれば多いのを選んだらいいわけだが・・・そうは問屋がおろさないぞ!例えば40gの袋を2人が選んでしまったら半分の20gずつしかもらえないのだ。当然3人がかぶったら3等分。ひっひっひ・・・意地悪だろう!」









「だが、私もそんなに鬼ではないぞ。もし誰も選ばなかった袋があれば、それはみんなで山分けとする。例えば30gと20gの袋を誰も選ばなかったとすると・・・・合計50gを5人に分配だ。結構良心的だろ!!」





MEW みなつ そうゆう サンサン 雅無
512 カナヅチ ひろにい ジーモン 春雨サラダ
Wing ブラック01 パニックブルー RS らふてぃ
TTR0001 junior feat.T スマイリー だい
h マッスグ わい jshand




「なお、今回は2つのラインでビンゴが完成しているので、2回に分けておこなう。

Aグループ=MEWさん、カナヅチさん、パニックブルーさん、スマイリーさん、刃さん

Bグループ=雅無さん、春雨サラダさん、らふてぃさん、だいさん、刃さん




刃さんは両方に参加できるのでチャンスは2倍だぞ!!」










「それではよーく考えて選択してほしい。レッツ、シンキング!!」







そして・・・・・結果発表!!



戻る