かずな「それでは第2ラウンドを始めましょう!!」










03 19 35 21 05 じゃすみい スカイ ディープウインター のんのん くおーれ
33 11 43 13 23 さとみん 水道橋教授 NAGARE ひろにい ゆーぷ
41 49 01 45 37 きゃず こっとぶき myuji MrYOU MEGUMEGU
31 17 47 15 25 OVERS 番長 下健 透水 zio
09 29 39 27 07 戚桜琳 sugi 夕日 恵 stellSTAR 奥田さん




04 20 36 22 06 junior ともとも ken1号 永石裕一郎 ソーナンスカスタム
34 12 44 14 24 北嶋 hyt かませいぬ大王 RS 佐原二丁目
42 50 02 46 38 wa 蟹たま h ヨット たあぼ
32 18 48 16 26 ツナ KATSU TOMO ケメ子 さつき
10 30 40 28 08 流浪の民 かず介 yohei おがろく じゅにちん


かずな「新しいビンゴカードが出来ました!!第1ラウンドのようにビンゴは完成するのでしょうか?!」





かずな「それでは01番の席を獲得されたmyujiさん、クイズを選択してください!」






myuji「3択「挙手」でお願いします!!」








かずな「それでは問題を発表いたします!」












問題:3択クイズです。
ヒンズー教の行者「アガスチャ」さんは1902年から10年間、あることが成就するまで同じ場所で片手を高く上げ続けました。さて、何の成就だったのでしょうか?

A:足元のつる草が伸びて体に巻き付き、自分が木のようになるため。
B:小鳥が自分の手を挙げた方の手のひらの上に巣をつくるため。
C:自分自身が避雷針となり、雷を受けるため。



●ルール
・3択です。正解を選んでね。


かずな「さあ、ビンゴ目指してがんばってください!そして補欠ルーム(今回から新たに参加される方も含む)の方も同じ問題に答えてもらいます。正解しますと補欠上位に移動できますよ!」





そして・・・・・いよいよ結果発表!!!




戻る