かずな「それでは第3ラウンドを始めましょう!!」




03 19 35 21 05 戚桜琳 ヨット ぼっこみ 透水
33 11 43 13 23 おっちゃん おがろく カナヅチ ディープウィンター kei
41 49 01 45 37 そうゆう アイス myuji 麒麟檸檬 Wing
31 17 47 15 25 Hiroshi wa ぱわ 夕日 恵 マリオ 
09 29 39 27 07 佐原二丁目 稜藤俊孝 陽気な泡 2411 ともとも




04 20 36 22 06 hyt こっとぶき マッスグ mokomary ケメ子
34 12 44 14 24 サンサン さとみん 春雨サラダ MEGUMEGU まりゅりゅ
42 50 02 46 38 雅無 45萬 じゅにちん くげ ひでぽん
32 18 48 16 26 yuuji かませいぬ大王 のぶお きゃず Yen80
10 30 40 28 08 stellSTAR きのした@なぎさ グラス 永石裕一郎


かずな「3ラウンド目のビンゴカードが出来ました!!次こそビンゴ完成目指しましょう!」





かずな「それでは引き続き01番の席を獲得されたmyujiさんにクイズを選択してもらおうと思ったのですが、裏ルールで「連続選択はなし」というのがありますので(笑)、今回は02番のじゅにちんさんに選択していただきます。myujiさんは次も01番だったら選択権はありますよ。それではじゅにちんさん、お願いします!!」






じゅにちん「インスピ「ぱんだ」でお願いします!!」








かずな「それでは問題を発表いたします!」












問題:インスピレーションクイズです。
「ぱんだ」のように「ぱ」で始まる3文字以上の言葉といえば?
(当然「ぱんだ」以外でね。)



●ルール
・50人の中で一番多かった答えが正解となります。
・もし1位が同数だった場合はそれらも全て正解とします。
・意味が同じであっても言葉が違えば別回答とみなしますのでご注意(例:「携帯」と「携帯電話」)。なお、ひらがな、カタカナ、漢字の区別はしませんのでご安心ください。



かずな「さあ、ビンゴ目指してがんばってください!そして補欠ルーム(今回から新たに参加される方も含む)の方も同じ問題に答えてもらいます。こちらの方はスタジオ50人の中で一番多かった答えを予想してお答え下さい。正解しますと補欠上位に移動できますよ!」



そして・・・・・・



かずな「そこまで!!それでは結果発表だ!!」



結果発表だ!


戻る