「よくぞビンゴを達成した我が精鋭達よ!!またゴールドチャンスかあ・・・。ちなみにドルアーガの世界では意外とゴールドの価値が低かったりするのだ。なんせギルの初期装備がゴールドだからな。普通初期装備といえば「ひのきの棒」とか「布の服」だったりするんだがな。我が輩の世界ではゴールドの大奮発なのだ!!まあ、どうでもいい話だ!!」













「さて、それでは早速始めるとしよう。ゴールドチャンス!!」













ゴールドチャンス!

目の前にSP金塊の入った袋が5つあります。中身は・・・・
40g、35g、30g、25g、20g
の5つです。


さて、あなたはどれか1つを選択できます。どれを選びますか?




「ルールは前回のを見ていただければ分かると思う。ようは他の人とかぶると貰える金塊が少なくなるということだ。仮に3人でかぶれば3等分だな。あと、だれも選ばなかった金塊は5人で分配だ。これは未回答者にも分配するぞ。優しいなあ・・・。」






hyt こっとぶき マッスグ mokomary ケメ子
西園寺 さとみん 春雨サラダ MEGUMEGU まりゅりゅ
雅無 45萬 じゅにちん くげ ひでぽん
yuuji かませいぬ大王 のぶお きゃず Yen80
stellSTAR きのした@なぎさ グラス 永石裕一郎








「ではビンゴを完成した雅無さん、45萬さん、じゅにちんさん、くげさん、ひでぽんさんはよーく考えて選択してほしい!」



そして・・・・・結果発表!!



戻る