「よくぞビンゴを達成した我が精鋭達よ!!引き続きゴールドチャンスだな。ちなみにドルアーガの世界では意外とゴールドの価値が低いと前回言ったが、壁を壊すマトックはやはりゴールドの方が性能がいいのだ。でもさすがのゴールドマトックも外壁に使うと一発でオジャン!!このワナに何人の者が引っかかって涙したことやら・・・。まあ、どうでもいい話だ!!」













「さて、それでは早速始めるとしよう。しかし、これまでとはちょっと勝手が違う。この企画のルールに「4ライン以上のビンゴは金塊を合計450gで固定」とある。よって今回はゴールドチャンスリミットバージョンだ!!」













ゴールドチャンス!リミットバージョン!!

目の前にSP金塊の入った袋が15個あります。中身は・・・・
43g、41g、40g、38g、36g、35g、33g、31g、30g、28g、26g、25g、23g、21g、20g
の15個です。



さて、あなたはどれか1つを選択できます。どれを選びますか?




「ルールは基本的にはこれまでと同様にかぶればその人数で折半、そしてだれも選ばなかった金塊は全員で分配だ。異なる点はこれまではビンゴが成立したラインでおこなっていたのを4ライン全員でいっぺんにおこなう点である。」




奇数カード
さとみん 木樹 ken1号 わい かませいぬ大王
sugi おっちゃん カロリーメイト グラス ぱんだ
あいたん ブラック01 戚桜琳 TTR0001 ウィザード・T
zio 西園寺 さとちゃん ぱわ くおーれ
2411 ひろにい じゃすみい 流浪の民 mokomary


偶数カード
wa SAKU 蟹たま スマイリー こっとぶき
OVERS Wing jshand そうゆう ハクホウクン
ジーモン みなつ hyt 512 TBC
さつき 六角定規 feat.T アイス ソーナンスカスタム
稜藤俊孝 RS キト 水道橋教授 まりゅりゅ




「ではビンゴを完成した18名はよーく考えて選択してほしい。そうそう、OVERSさんとハクホウクンさんはWラインで成立しているので2つ選ぶことができるぞ。ではレッツ!シンキング!!」


そして・・・・・結果発表!!



戻る