かずな「それでは第5ラウンドを始めましょう!!」






03 19 35 21 05 2411 番長 MrYOU bunt グラス
33 11 43 13 23 ゆーぷ ひろにい ケメ子 sugi 春雨サラダ
41 49 01 45 37 myuji 夕日 恵 戚桜琳 永石裕一郎 キール
31 17 47 15 25 junior feat.T stellSTAR 512 MEW
09 29 39 27 07 流浪の民 偽ハリー 琴瑞 だい 木樹






04 20 36 22 06 おっちゃん かず介 下健 ヨット ぱわ
34 12 44 14 24 ツナ zio ともとも 蟹たま パニックブルー
42 50 02 46 38 透水 きゃず hyt 佐原二丁目 WWW
32 18 48 16 26 のんのん ブラック01 MEGUMEGU さとちゃん
10 30 40 28 08 水道橋教授 h はっぴー らふてぃ スマイリー




かずな「5ラウンド目のビンゴカードが出来ました!!4ラウンド目のように複数ラインでビンゴ完成目指しましょう!」





かずな「それでは01番の席を獲得された戚桜琳さん・・・は連続ですので、では02番のhytさんにクイズを選択していただきましょう!!」






hyt「3択「お前は」でお願いします!!」








かずな「それでは問題を発表いたします!」












問題:3択クイズ

海外の結婚に関する面白エピソードです。
エリザベス・テーラーとリチャード・バートンの結婚のきっかけとなったセリフは彼が彼女に「お前はブスだ!」と言ったからだとか。綺麗な人がこんなことを言われるとドキッとしてしまうのかな?

さて、問題は名優ポール・ニューマンと女優ジョアン・ウッドワードのおしどり夫婦から。

長続きの秘訣を聞かれたニューマンが言った言葉はどれ?

A:明日離婚しようと毎日言い合っていただけのことさ。
B:お互い秘密を胸の中にしまっておくことさ。
C:妻と一緒にいる時間を少なくすることさ。




●ルール
・3択です。正解を選んでね。








かずな「さあ、ビンゴ目指してがんばってください!そして補欠ルーム(今回から新たに参加される方も含む)の方も同じ問題に答えてもらいます。正解しますと補欠上位に移動できますよ!」





そして・・・結果発表の時を迎えた!





戻る