「よくぞビンゴを達成した我が精鋭達よ!!よくビンゴがでるなあ・・・。まあ世の中は丁度ゴールデンウイークというやつらしいじゃないか!!ゴールドつながりでいいんでないかい?」

















「さて、それでは早速始めるとしよう。ゴールドチャンス!!」













ゴールドチャンス!

目の前にSP金塊の入った袋が5つあります。中身は・・・・
40g、35g、30g、25g、20g
の5つです。


さて、あなたはどれか1つを選択できます。どれを選びますか?




「ルールはもうお馴染みだと思うがどれか1つを選択してくれ。もし選んだのが1人だけならその金塊を独り占めだ!ただし例えば3人でかぶると獲得金塊も3分の1になるぞ!欲張るか、地道にいくか、それはあなたの考え方次第だ!!」










おっちゃん かず介 下健 ヨット ぱわ
ツナ zio ともとも 蟹たま パニックブルー
透水 きゃず hyt 佐原二丁目 WWW
のんのん ブラック01 MEGUMEGU さとちゃん
水道橋教授 h らふてぃ スマイリー







「ではビンゴを完成した透水さん、きゃずさん、hytさん、佐原二丁目さん、WWWさんはよーく考えて選択してほしい。」



そして・・・・・結果発表!!



戻る