「よくぞビンゴを達成した我が精鋭達よ!!第8ラウンドが最後だからひょっとしたらこれが最後の出演かもしれないな。どうなるか分からないが、取りあえず別れの言葉を言っておこう。・・・・・・うーん、言葉が浮かばない・・・・。よく考えると最後のボスというのは大抵別れのセリフ=やられるときの雄叫びになっちゃうからなあ・・・。ということでもう少し考えさせてくれ!」















「さて、それでは早速始めるとしよう。ゴールドチャンス!!」













ゴールドチャンス!

目の前にSP金塊の入った袋が5つあります。中身は・・・・
40g、35g、30g、25g、20g
の5つです。


さて、あなたはどれか1つを選択できます。どれを選びますか?




「ルールはもうお馴染みだと思うがどれか1つを選択してくれ。もし選んだのが1人だけならその金塊を独り占めだ!ただし例えば3人でかぶると獲得金塊も3分の1になるぞ!欲張るか、地道にいくか、それはあなたの考え方次第だ!!」









奇数カード
木樹 ジーモン ヨット マッスグ zio
512 MEGUMEGU 稜藤俊孝 くげ じゅにちん
wa TOMO 2411 ぱんだ のんのん
流浪の民 ブラック01 TBC feat.T RS
junior かず介 じゃすみい そうゆう さとちゃん








「ではビンゴを完成した木樹さん、512さん、waさん、流浪の民さん、juniorさんはよーく考えて選択してほしい。」



そして・・・・・結果発表!!



戻る