かずな「それでは第3問の前に・・・ショーバイチームのかずのぶさんが所用で回答できないとのことですので、この問題は代打でじゃすみいさんが入られます。」






かずな「と、ここで突然ですが席替えです。」
















(^υ^)
かずなの
クイズなんでも

SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
1位 2位 3位 4位 5位 6位 7位 8位
かずな じゃすみい King おかぴ 稜藤俊孝 Izayoi 水道橋教授 Mr.X ねーぽん


 
1位 2位 3位 4位 5位 6位 7位 8位
MAGICAL2003 Hiroshi ゆーぷ かっぱ NAGARE いそけん マジカルキティ- feat.T ふくろう太 パール

ゆーぷ「わーい。1位だ!・・・・・って一体なんのこと?」


かっぱ「ボクは変わってないけど・・・」


かずな「それではクイズを発表します。第3問は『並べてヒット8』です!問題を2問用意しています。選択権は相手リーダーのHiroshiさんにあります。どちらにしますか?」


Hiroshi「それではマジカルチームはこっちにします。(実際に事前に選んでいただきました。)」


かずな「それでは残った問題はショーバイチームの問題にします。では問題を発表します!」


マジカルチームへの問題  コンビニエンスストア2000年度売上高BEST8を順番に並び替えなさい。

A:国分グローサーズチェーン B:サークルケイ・ジャパン C:サンクスアンドアソシエイツ D:セブン・イレブン・ジャパン E:ファミリーマート F:ポプラ G:ミニストップ H:ローソン

ショーバイチームへの問題  宅配便2000年度売上高BEST8を順番に並び替えなさい。

あ:佐川急便 い:西濃運輸(カンガルー宅配便) う:中越運送(中越宅配便) え:トナミ運輸(パンサー宅配便、ふるさと宅急便) お:日本通運(ペリカン便) か:福山通運(フクツー宅配便) き:名鉄運輸(名鉄宅配便) く:ヤマト運輸(宅急便)


かずな「それではルールを説明いたします。皆さんには自分の順位の項目を1つだけ回答してください。例えば『ゆーぷさん』は1位に指名されていますので「A〜H」の中から1位だと思うもの1つをお答えください。『Kingさん』は2位に指名されていますので「あ〜く」の中から2位だと思うものを1つお答えください。」


水道橋教授「チーム力が試されるとは・・・」


かずな「はい。このクイズは合計3回回答権があります。正解するとその回答は公開されます。例えば1回目の回答で正解者が2名いればその2つの選択肢は公開されるので残ったパネラーは事実上6択になるわけです。早く正解するとチームメイトも楽になるわけです。おわかりいただけましたでしょうか?」


かずな「得点は1回目に当てると30萬、2回目に当てると25萬、3回目に当てると20萬です。3回目で当たらなかったら0萬です。また1名勝ち抜けるごとに5萬がチームリーダーに加算されます。」


かずな「なお選択肢は50音順に並べてあります。また、誰が何位を当てるのかは各リーダーが決めました。それでは1回目の回答をしていただきます。これで当てれば30萬+5萬だぞ!」












それでは1回目の回答、一斉にどうぞ!

戻る