かずな「答えを一斉にどうぞ!!」








(^υ^)
かずなの
クイズなんでも

SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
鑑定書 鉱山 鉱山 鉱山 空洞 空洞 鉱山 鉱山
かずな Izayoi おかぴ 水道橋教授 King ねーぽん Mr.X 稜藤俊孝 かずのぶ


 
空洞 鉱山 鉱山 空洞 鉱山 空洞 空洞 鉱山
MAGICAL2003 Hiroshi ふくろう太 かっぱ feat.T ゆーぷ いそけん NAGARE マジカルキティ- パール


かずな「おおっと!鑑定書はIzayoiさんだけ!あとは空洞と鉱山で割れました。それでは何名かに聞いてみましょう!まずは1人だけのIzayoiさん、何故1番の鑑定書ですか?」


Izayoi「いっぱい自社で鑑定していたら過去に1つくらいミスがあったのじゃないかと。」


かずな「なるほど!ただミスはミスでもエピソードとして残るかどうかは別問題ですからねえ。続きまして鉱山とのお答えのかっぱさん、どうですか?」


かっぱ「ダイヤは空洞はできないんじゃないかと。1だと何か、あまりにも当たり前っぽいので…。」


かずな「でも意図的に空洞つくったかもよ!同じ答えのかずのぶさんはいかがですか?」


かずのぶ「残りの2つはいかにも出題者側が作った答えだから。ちなみに1番はかずなさん、2番はHiroshiさんと読みました。」


かずな「おっと!かずのぶさんはリーダーの考えからの推理のようです。続きまして2番を選んだねーぽんさん!」


ねーぽん「逆の戦法で攻めてみました。かずなさんの嘘が3番、Hiroshiさんの嘘が1番かなと思ったので。」


かずな「ふむふむ・・・・同じく2番のゆーぷさんは?」


ゆーぷ「非常に悩んだんですけど、1番の「鑑定書」という言葉はどうも表現がうますぎるんで、これはかずなさんの思いつきではないかと。3番は、Hiroshiさんだったらなんとなーくこんな感じの答えも思いつきそうな気もしたので。で、あまった2番が正解かなと思いました。」


かずな「答えは一緒ですがリーダーの予想は逆ですねえ。それでは正解の方をみてみましょう!!」





正解はこちらです!!

戻る