かずな「それでは折り返しとなる第5問にまいります。それではショーバイマネーを決めましょう!ミリオンスロット!!」






























いそけん「あれ?マネーは・・・・・・・・?」



かずな「はい、実はスロットは止まりません。第5問は早押しクイズ、みんなの中に私がいますです。」



Mr.X「早押しかあ・・・−50萬までに正解しないと・・・・」



かずな「いえいえ。居残り形式ではありません。これがルールです。」



ルール
●早押しクイズです。正解するとその時に止めたスロットのマネーが加算されます。
●7名正解者が出た時点でこのクイズは終了です。(もし仮に5名正解していて、次の日に4名正解した場合は9名全て正解扱いです)



feat.T「となると最初に正解したのにスロットが5萬だったら悲惨ですねえ・・・・。」



かずな「そう!ですがもう1つ画期的なルールを搭載していますよ!これだ!」



画期的な?ルール
●回答するときに同時に「答えるマネー」を同時に質問しています。例えば「答えるマネー」を30萬以上に指定したとします。この場合、スロットが30、40、50だったら答えますが、それ以外だったら答えなかったと同じ扱いになります。もし正解していても5萬とかだったら次の日にもう1度答えることができるわけです。ただし高額マネーを狙いすぎて、正解者が7人に達してクイズ終了・・・てなことがないようにね。
●お手つき、誤答でもペナルティはありません。差し上げ制度もありません。ガンガン勝負を!
●この問題の代打パネラーはねーぽんさんです。ねーぽんさんが正解されますと私かずなにも同額のマネーが加わります。がんばってください。






かずな「それでは第5問、VTRスタート!!」

























かずな「何とこの段階で4名正解!!残りは3名のみ!!これはスロットの出目関係なしに次当てないとクイズ終了しちゃうかも・・・」


(注)この問題は誰が何萬で正解したか、というデータは一切残っていませんでした・・・



























かずな「VTR続けます!どうぞ!!」













かずな「はい、ここで7名に達しましたので終了です!!それではVTRを最後までご覧ください!」















かずな「ちょっと問題が簡単すぎましたかねえ。おかげで画期的なルールがいかせきれなかった気がします。」




それでは第6問です!!

戻る