かずな「答えを一斉にどうぞ!!」








(^υ^)
かずなの
クイズなんでも

SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
代打は稜藤俊孝さん 唾液 喫煙者禁煙者を調べる 喫煙者禁煙者を調べる 喫煙者禁煙者を調べる 喫煙者禁煙者を調べる 喫煙者禁煙者を調べる 喫煙者禁煙者を調べる 虫歯の有無を調べる 喫煙者禁煙者を調べる 菌の有無を調べる
かずな Izayoi おかぴ 水道橋教授 King ねーぽん Mr.X 稜藤俊孝 かずのぶ シンスケ ダンディS.T


 
喫煙者禁煙者を調べる 喫煙者禁煙者を調べる 喫煙者禁煙者を調べる ガンの遺伝子を調べる 健康状態を調べる 喫煙者禁煙者を調べる 喫煙者禁煙者を調べる 喫煙者禁煙者を調べる 喫煙者禁煙者を調べる 喫煙者禁煙者を調べる 歯の綺麗さを調べる
MAGICAL2003 Hiroshi ふくろう太 かっぱ feat.T ゆーぷ いそけん NAGARE マジカルキティ- パール 2411 TOMO

かずな「喫煙者,禁煙者を調べる・・という答えが多いようですがどうでしょうか?それでは聞いてみましょう。まずはIzayoiさんの『唾液』というお答えですが、問題文にも唾液を調べる・・・とありますが・・・」


Izayoi「保険で検査するとしたらリスクの小ささなんだろうと思うのですが、人間に関わるリスクって言ったら喫煙くらいしかないのかなぁと思いました。ノンスモーカー保険ってのがあるのは知ってますし。ただ、唾液で調べられるかはちょっと・・・」


かずな「ということは喫煙者、禁煙者を調べると同じお答えですね。続きましてかずのぶさん、『虫歯』とのお答えですが・・・」


かずのぶ「歯ブラシのような検査機で唾液を取り出したのだから、歯に関することだと思いまして・・・。
だから歯に関する保険じゃないかな〜と思います。」


かずな「歯は生活のバロメータともいいますからねえ。同じく歯に関するお答えのTOMOさん『歯の綺麗さ』とのお答えですが・・・」


TOMO「まったく分かりません!!勘です。」


かずな「ダンディS.Tさんは『菌』というお答えですが・・・」


ダンディS.T「本当に勘ですけど、歯ブラシを取り出して、唾液を調べるとなると、やはり菌が多いか少ないかを調べる検査しか考えられないんですよね。」


かずな「続きましてfeat.Tさん、『ガンの遺伝子』とのお答えですが・・・」


feat.T「テレフォン使いました。(ぇ」


かずな「一体どこに電話したのでしょうか?ゆーぷさんは『健康状態』とのお答えですが・・・」


ゆーぷ「ほかに何がありそうか考えてみたのですが、結局思いつかず(笑)。で、これになりました。(25萬の差し上げ決まりですなこりゃ(爆)。」


かずな「まだ分かりませんよー!残りの方はみんな同じお答えです。何名か聞いてみましょう。100萬が出ている3名はどうでしょう?」


マジカルティキー「やっぱり時代は嫌煙(少なくとも私は)でしょうし。」


King「タバコを吸っている人よりも吸っていない人のほうが体に害が少ないと思ったのでタバコを吸っていない人専用の保険があるのではないかと…それなら価格が安くても納得だし、唾液を調べれば吸っているかどうかもわかると思ったんでこの答えにしました。」


シンスケ「女性に人気というのでこれに決めました。{100萬が出ましたから、本気であてにいかないとマズイですからねぇ。(激汗)}」



かずな「それでは正解をみてみましょう。正解はこちらです!」






正解は・・・こちらです!!

戻る