かずな「さあ!いよいよ佳境に入ってきました!ラストクイズの前に行うクイズはそう!クイズ!勝つのはどっち?だ!高得点獲得のチャンス!それでは第9問、いってみよう!!!」








第9問 クイズ!勝つのはどっち?

ルール
●6問の2択のアンケートクイズです。

●パネラー21人の多数決で多かった方が正解となります。

●得点は正解するごとに20萬→40萬→60萬→75萬→100萬と上がっていきます。6問パーフェクトの方には125萬を差し上げます。

●ただし、途中で間違えてしまうと0萬からやり直しになります。

例 3問目のみ間違えた場合・・・1問目正解20萬、2問目正解40萬、3問目不正解0萬からやり直し、4問目正解で20萬、5問目正解40萬、6問目正解60萬で、この場合は60萬獲得となります。最後になるほど重要、ということです。

●この問題の代打パネラーはおかぴさんです。おかぴさんのスコアが私にも加わります。





かずな「さあ!いよいよ佳境に入ってきました!ラストクイズの前に行うクイズはそう!クイズ!勝つのはどっち?!

高得点獲得のチャンス!それではいってみよう!!!」








問1  「ハイヒールをはいて42.195kmマラソンする」のと「普通に100kmマラソンする」の、やるならどっち?






かずな「それでは回答の一部をオープン!!」





(^υ^)
かずなの
クイズなんでも

SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
代打
おかぴさん
ハイヒール ハイヒール
かずな Izayoi おかぴ 水道橋教授 King ねーぽん Mr.X 稜藤俊孝 かずのぶ シンスケ ダンディS.T


 
100km 100km ハイヒール 100km
MAGICAL2003 Hiroshi ふくろう太 かっぱ feat.T ゆーぷ いそけん NAGARE マジカルキティ- パール 2411 TOMO

かずな「6人に聞いてみましょう!まずはハイヒールを選んだ3名、いかがですか?」

マジカルティキー「途中で脱げますよ・・・そんな物。」
おかぴ「100kmも走れるかいな!」
ねーぽん「これは短いほうがいいに決まってますよ。多少走りづらくても短い距離で!」


かずな「次に100kmを選んだ3名はいかがでしょう?」

Hiroshi「距離が長くともゆっくり走ればいいんで普通の方がいいかなと。」
ふくろう太「普通なら少しは頑張ろ〜!って気になるけど、ハイヒールなら痛くなって走る気にもならない!」
パール「モモコとリンゴをはくなんて、私にはできましぇん(^_^;)」

かずな「1名ボケていますが(笑)。それでは結果発表です!




全員の答え、オープン!!



戻る