さあ、泣いても笑っても最終レースです。まずは問題から!










第6レース

Q6.誰もが知っている四字熟語といえば?







皆さん1つは思いつくけど2つ目が難しい・・・という感想が多かったですね。ということは2位当たりを的中できるかどうかで勝負が決まるかもしれません。

それでは上位8位までの答えをみてみましょう!










?票 ?票 ?票 ?票
一期一会 一生懸命 一石二鳥 一日一善



?票 ?票 ?票 ?票 ?票
一攫千金 危機一髪 喜怒哀楽 弱肉強食 春夏秋冬


以上が上位8位までの答えです。7位は3つあったので9個の答えが並んでいます。

さあ、皆さん、あなたの回答、この8つの中に入っていますか?さらにこの中からポイントのもらえる1位と2位が決まります!














それではいきましょう!レーススタートです!














第6レース

Q6.誰もが知っている四字熟語といえば?






?票 ?票 ?票 ?票
一期一会 一生懸命 一石二鳥 一日一善



?票 ?票 ?票 ?票 ?票
一攫千金 危機一髪 喜怒哀楽 弱肉強食 春夏秋冬
レース結果はミリオンスロットで発表します!クリックしてみてね。


次へ


戻る