!だれこはうょじんせうょちのらかれわれわ←一部の方のみ分かるネタです。

かずなの炎のチャレンジャー!!これができたら誉めたげる!


悪魔かずなが作りたもうたこのコース!勝つのは人か、それともかずなか?

初心者コース:かずなの爆裂電流は流れないイライラ棒ではなくマウス!!

中級者コース:かずなのSUPER爆裂電流は流れないイライラ棒ではなくマウス!!

上級者コース:かずなのULTRA爆裂電流は流れないイライラ棒ではなくマウス!!


超級者コース:かずなのFINAL爆裂電流は流れないイライラ棒ではなくマウス!!

番外編コース:かずなの極秘指令!宝物を頂戴せよ!!

特別編コース:かずなのSASUKE 2004 マウスバージョン!!

TOPに戻る。



ふとホームページビルダーの解説書を読んでいたら、
「画像の上にマウスが乗ると他のページへジャンプさせることができる」
ということを知りました。

ん?ということはコースを画像で作ってそのコースに触れると他のページに行くようにすればイライラ棒が作れるぞ!!と思い立ち、早速作ってみました。

イライラ棒はフラッシュとかの作品は結構ありましたねえ。あえてビルダーの機能だけで作るところが私らしいといえばそうかも(笑)。

それに時間測定も出来るようにストップウォッチ機能も付けました。Java−Da!さんのサイトにあったプログラムを使わせていただきました。ありがとうございました。