Q1:「阪」、「神」、「巨」、「人」のいずれかの漢字が含まれている人。






今回は有効回答数98名でした。たぶん全企画通じて過去最高では?たくさんのご参加ありがとうございました。



それでは第1問の結果を発表いたします!


まずはアウトのお答えから!!





















パネラー Q1 結果
SAKU 菅直人 3文字なのでアウト
下健 神取忍 3文字なのでアウト
yojin 神宮寺りお ひらがなが入っているのでアウト
番長 八嶋智人 かぶり
奥田さん 八嶋智人 かぶり
アクアフロート 八嶋智人 かぶり
nighter 八嶋智人 かぶり
ぼっこみ 八嶋智人 かぶり
カナヅチ 八嶋智人 かぶり
かずな 萩原聖人 かぶり
ぱわ 萩原聖人 かぶり
Hiroshi 萩原聖人 かぶり
じゃすみい 萩原聖人 かぶり
hiro 萩原聖人 かぶり
流浪の民 萩原聖人 かぶり
jshand 萩原聖人 かぶり
観夏 藤木直人 かぶり
でぃーど。 藤木直人 かぶり
TBC 藤木直人 かぶり
さとちゃん 藤木直人 かぶり
かずのぶ 藤木直人 かぶり
スマイリー 殿馬一人 かぶり
安倍仲麻呂 殿馬一人 かぶり
Yen80 殿馬一人 かぶり
kaze 殿馬一人 かぶり
蟹たま 天広直人 かぶり
NAGARE 天広直人 かぶり
りゅうりゅう 天広直人 かぶり
2411 竹中直人 かぶり
海山カワオ 竹中直人 かぶり
かんぷうまさつばめもと 竹中直人 かぶり
中西淳 竹中直人 かぶり
アイス 竹中直人 かぶり
じゃん 大木凡人 かぶり
かませいぬ大王 大木凡人 かぶり
King 大木凡人 かぶり
45萬 大橋巨泉 かぶり
夕日 恵 大橋巨泉 かぶり
雅無 大橋巨泉 かぶり
KATSU 大橋巨泉 かぶり
いわし 大橋巨泉 かぶり
水道橋教授 大橋巨泉 かぶり
おかまん 大橋巨泉 かぶり
のんのん 大橋巨泉 かぶり
ウィザード・T 村松有人 かぶり
WWW 村松有人 かぶり
RYO-chin 人見絹枝 かぶり
ナガタケンジ 人見絹枝 かぶり
MEW 神田正輝 かぶり
nairu 神田正輝 かぶり
512 神田正輝 かぶり
bunt 神田正輝 かぶり
辻加護 神田正輝 かぶり
ひろにい 神田正輝 かぶり
stellSTAR 神田朱未 かぶり
ジーモン 神田朱未 かぶり
feat.T 神田朱未 かぶり
三村風味 神田朱未 かぶり
トリニテ 松本人志 かぶり
Go.Y 松本人志 かぶり
おがろく 松本人志 かぶり
戚桜琳 子安武人 かぶり
おっちゃん 子安武人 かぶり
ぱんだ 阪本順治 かぶり
きっど 阪本順治 かぶり
Castle 阪本順治 かぶり
ken1号 阪口大助 かぶり
香芝舞 阪口大助 かぶり
きのした@なぎさ 阪口大助 かぶり
鋼鉄くるみ 阪口大助 かぶり
いっつみ〜 神田武夫 HIT数100未満でアウト
兵藤洋平 阪元俊彦 HIT数100未満でアウト






ここまでの方はアウト。がびーん・・・私はいきなりかぶってしまって早くもパーフェクトの夢が絶たれた・・・。
ちなみに殿馬一人はマンガドカベンの登場人物ですが、HIT数は2万弱と結構なものがありました。
それでは正解者の発表です!












パネラー 答え 結果(HIT数)
井上陽介 神田利則 254
Izayoi 神谷武夫 327
絵羅六栗鼠亭 神代知衣 411
けんごろぉ 人生幸朗 417
井上K勝善 岡本信人 846
アキヒロ 神谷浩史 999
RS 山部赤人 1330
佐原二丁目 神山雄一郎 1340
阪田寛夫 1540
陽気な泡 大神一郎 1650
のぶお 半田健人 1990
hiracchi 八神純子 2310
ゆーぷ 神奈延年 2330
ひでぽん 真木蔵人 2410
sugi 神野直彦 2490
きゃず 子門真人 2670
稜藤俊孝 日下公人 2770
ソーナンスカスタム 久保帯人 3110
明神智和 3310
神崎武法 3390
リョウ 柿本人麻呂 3560
MrYOU 寺原隼人 3630
nothing 市原隼人 3790
(T) 綾辻行人 7470
じゅにちん 大暮維人 7770
torota 風人夕真 14900



torotaさんが風人夕真(かざとゆま)さんで唯一の1万オーバー!!ちなみに風人さんは元宝塚の女優さんです。

1問目、私自身一番悩んだのでたぶんかぶりも多いのでは・・・・と予想していたらその通りになってしまいました。この先どうなるのか?今回私は・・・・やばいかも(汗)。2問目はどうかなあ・・・。




2問目の結果はこちら!!


戻る