PART2



かずな「いよいよ最終問題です!これで勝負が決まる!」
















8問目 「ぐ(グ)」で始まる4文字の言葉は?








かずな「それでは結果、ドン!!」











パネラー Q8 Q8結果
のぶお グローブ 27
エルミート グローブ 27
TTR0001 グローブ 27
GORIPIPU グローブ 27
木樹 グローブ 27
nighter グローブ 27
wa グローブ 27
ウィザード・T グローブ 27
グローブ 27
myuji グローブ 27
まりゅりゅ グローブ 27
のんのん グローブ 27
西園寺 グローブ 27
DIN グローブ 27
TBC グローブ 27
かさいゆきの グローブ 27
bunt グローブ 27
グローブ 27
feat.T グローブ 27
Castle グローブ 27
じゅにちん グローブ 27
ゆーぷ グローブ 27
ソーナンスカスタム グローブ 27
雅無 グローブ 27
ひろにい グローブ 27
jshand グローブ 27
アイス グローブ 27
kiriya グループ 15
かませいぬ大王 グループ 15
グループ 15
h グループ 15
ディープウインター グループ 15
琴瑞 グループ 15
たしぼう グループ 15
かずのぶ グループ 15
nothing グループ 15
スカイ グループ 15
ken1号 グループ 15
stellSTAR グループ 15
ねき グループ 15
かず介 グループ 15
かずな グループ 15
2411 グラタン 14
ぼっこみ グラタン 14
やまと グラタン 14
グラタン 14
奥田さん グラタン 14
junior グラタン 14
さとみん グラタン 14
ぱわ グラタン 14
そうゆう グラタン 14
zio グラタン 14
MR.K グラタン 14
番長 グラタン 14
おがろく グラタン 14
きっど グラタン 14
POKESEASON グリーン 11
佐原二丁目 グリーン 11
はっぴー グリーン 11
水道橋教授 グリーン 11
春雨サラダ グリーン 11
TOMO グリーン 11
きゃず グリーン 11
蟹たま グリーン 11
しぶっち グリーン 11
やきいも グリーン 11
永石裕一郎 グリーン 11
スマイリー ぐんたい 10
RS ぐんたい 10
パニックブルー ぐんたい 10
ジーモン ぐんたい 10
ばん(bam) ぐんたい 10
井上陽介 ぐんたい 10
えむふく ぐんたい 10
六角定規 ぐんたい 10
麒麟檸檬 ぐんたい 10
thoma ぐんたい 10
マッスグ グーグル 9
ブラック01 グーグル 9
拝島止 グーグル 9
じゃすみい グーグル 9
RYO-chin グーグル 9
安倍仲麻呂 グーグル 9
NAGARE グーグル 9
マリオ グーグル 9
さとちゃん グーグル 9
Yen80 ぐんかん 6
辻加護 ぐんかん 6
戚桜琳 ぐんかん 6
森君 ぐんかん 6
海山カワオ ぐんかん 6
ぱんだ ぐんかん 6
ヨット ぐるぐる 5
ハクホウクン ぐるぐる 5
透水 ぐるぐる 5
SUPRA男爵 ぐるぐる 5
くおーれ ぐるぐる 5
MEW グランド 5
yuuji グランド 5
きのした@なぎさ グランド 5
45萬 グランド 5
流浪の民 グランド 5
OVERS ぐうすう 5
ケメ子 ぐうすう 5
512 ぐうすう 5
mokomary ぐうすう 5
おっちゃん ぐうすう 5
あいあい グレープ 4
キト グレープ 4
カナヅチ グレープ 4
陽気な泡 グレープ 4
カロリー グラビア 4
さつき グラビア 4
ほんまたかし グラビア 4
sugi グラビア 4
あいたん ぐうぜん 2
わい ぐうぜん 2
偽ハリー ぐんまい ドボン!
得点半減
WWW ぐんじん
夕日 恵 グッスリ
武之内 空 ぐうたら
abcde ぐりこのおまけ ルール違反
得点半減
一角 グラウンド


かずな「かなりばらけると予想していましたが、そうでもなかった!!1位はグローブ、2位はグループでした!」

かずな「ドボンは4文字のルールを違反していた2名を除けば4名と思ったより少なかったです。」









かずな「さあ、8問全て終わりました!!優勝は一体誰か?最終順位の発表です!!」




最終順位発表!!




戻る