Dスタジオ


第1問 ショーバイ書き問題

さあ、長らくお待たせいたしました!!第4回放送を開幕いたします。皆様がんばってください!!第1問はお仕事当て問題からまいりましょう。
さあ、ここにあるお仕事をされている方がおられます。ちょっとお仕事中に失礼して・・・おっ!持ち物に何か書いてある紙を見つけました。どれどれ・・・なにか一見暗号のようですが・・・この「4ト」とはどういう意味ですか?
『それは「4軒隣り」という意味です。』
では「V」は?
『それは今きた道を戻りなさいという意味です。』
では「RP」は?
『それはレッドポストの意味です。』
この紙は必要なものですか?
『そうですね、最初は絶対に必要です。ただ何回かやれば覚えてしまうので必要なくなります。』
とここでかずなのSHOWbyショーバイ!!この人のお仕事とは一体何でしょうか?
さあ!みんなで考えよう!!



かずな「それでは皆さんの答えを一斉にどうぞ!」


















(^υ^)
かずなの
クイズなんでも

SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
郵便配達人 宅配便 新聞配達人 郵便配達人 勧誘会社 郵便配達人 新聞配達人
アクアフロート まさ Yen80 neter sekky きっど

かずな「郵便、新聞、宅配、勧誘と4つにわれました!答えはこちらです!!」






戻る