Dスタジオ


ラストクイズ かずなのウソツキ4択

いよいよ泣いても笑っても最終問題!これに正解すると100萬のカードが入ったラストスロットに挑戦できるぞ!大逆転も可能!!それではいってみよう!!




自転車のサドル(座る部分)を立ち上げると自動的にスタンドにもカギがかかる・・・これはナショナル自転車工業が発売した「ガチャリンコ」です。

簡単にカギをかけることが出来るうえにサドルが立っているので心理的にも盗もうという気がおきないとか。

このアイデアはある若手社員のアイデアで一度は社内投票で落選したものの、とある年長の社員が拾い上げてくれたおかげで日の目を見ることができ、発売以来ヒットを記録したそうです。

さてこの「ガチャリンコ」、発売当初の名前は違う名前で発売されたそうです。そこでかずなのうそつき4択!!次の4つの内、発売当初の名前を当ててください!!

1.「金縛りロック」・・・かなしばりにロック、これは最強のコンビネーションだ!これが正解かな?
2.「ガンジガラメ」・・・まさに自転車をがんじがらめ!これで盗まれない!これこそ正解だ!
3.「サイクル用心棒」・・・まるで誰かに守ってもらっているぐらい安心だ!やっぱりこれが正解だな!
4.「自転車付き盗難装置」・・・あえて盗難装置付き自転車を逆にしてみた!これが正解のような気もしてきた。

この中でホンモノはどーれだ?さあ、みんなで考えよう!



かずな「それでは皆さんの答えを一斉にどうぞ!」
















70oooo 100oooo 15oooo 5oooo (^υ^)
かずなの
クイズなんでも

SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
用心棒 金縛り ガンジガラメ ガンジガラメ ガンジガラメ 用心棒
赤い方 NAGARE PRINCE sekky 512 ケメ子

かずな「3つに割れた!!NAGAREさん逃げ切れるか?正解はこちらです!」





戻る