Dスタジオ


第2問 ショーバイ書き問題

それでは2問目もショーバイ書き問題です。がんばってください!



あるスーパーマーケットでのお話です。売上を今よりさらに上げようと考えている社員たち。その中で子供をターゲットにしたあるアイデアを採用してみました。

その結果、このスーパーではお菓子の売上がかなりアップしたそうです。

さらに予想外だったのはこのサービスを大人もしばしば利用しているとのこと。中年の男性客が多いそうです。


ここでかずなのクイズ世界はSHOWbyショーバイ!!いったいどんなアイデアだったのでしょうか?

ヒント:子供にうけるように色も3種類用意したそうです。

さあ!みんなで考えよう!!



かずな「それでは皆さんの答えを一斉にどうぞ!」

















20oooo (^υ^)
かずなの
クイズなんでも

SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
小さいカゴ 風船 重さで値段 スタンプカード おまけつき おまけつき バルーンラップ
くげ パニックブルー 水道橋教授 のんのん Hiroshi ゆーぷ jshand

かずな「おまけと風船関係が2名ずつですが・・・・・正解はこちらです!」





戻る