Bスタジオ


ラストクイズ かずなのウソツキ4択


いよいよラストクイズ、かずなのウソツキ4択です。これに正解するとラストスロットに挑戦できます。ラストスロットは一発逆転の「100萬」が出る可能性がありますよ!恐怖の「破産」もありますけどね。それではがんばってください!



今回のウソツキ4択は大阪のホテル・ザ・リッツ・カールトン大阪で実際にあったエピソードからの出題です。

その日まで宿泊していたお客からホテルのフロントに電話があった。
「部屋に<ナイショ>を忘れた!」
確かにフロントに忘れ物として届いていた。ホテルマンは
「早速ご自宅までお送りします」
と答えたところ、
「それでは困ります・・・もっと早く届けてもらえないでしょうか?」
お客の住所は東京であった。すでに宅配便の最終便も終わっていて、届くのは早くとも明後日・・・その旨を説明するとお客は困ったような返答だった。そこでホテルマンは
「それではまもなく勤務が終わりますので私が直接お手元にお届けにあがります!」
と答えた。そして最終の新幹線で東京に届けに行き、翌朝の始発でまた大阪に戻り、勤務についた。後日お客から感謝の手紙が来てこの事実が分かった。彼は上司にも説明もせず行動し、しかもわざわざ<ナイショ>を届けるためだけに東京を往復したことを上司に怒られるのではないかと心配した。しかし、彼の行動は会社全体の前で讃えられ、往復の経費は会社から補填され、移動時間も勤務時間として認めてくれたそうです。

ここでかずなのうそつき4択!!この届けた<ナイショ>とは一体なんでしょうか?

1.位牌
2.カメラ
3.メガネ
4.免許証


4つの内正解は1つ。ホンモノはどーれだ!!なお、選択肢は50音順です。


さあ!みんなで考えよう!!





かずな「それでは皆さんの答えを一斉にどうぞ!」
















8oooo 60oooo 125oooo (^υ^)
かずなの
クイズなんでも

SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
メガネ 位牌 位牌 免許証 メガネ カメラ メガネ
カナヅチ おがろく ジーモン 辻加護 TBC ブラックナイト ぼっこみ

かずな「4つに分かれました!さあ、正解は一体何でしょうか?!」






戻る