それでは正解発表です! 例えばこのような事態が起きたとき、ホテル側は普通はどういう対処にでるでしょうか? 「少々お待ちください」と言って上司の指示を仰ぐのが普通ではないでしょうか?そしてお客はその待ち時間にイライラすることも・・・。 ところが、このホテル・ザ・リッツ・カールトンでは理念として「お客様が言葉にされない願望やニーズをも先読みしておこたえするサービスの心です」とあるように常にお客のニーズに可能な限り最優先されるのです。ですので、今回のケースのように「メガネを忘れて生活がままならない・・・」ということになれば上司の指示など仰ぐ必要もなく、届けることが「当たり前」という方針なのです。 そういった努力もあってか、泊まりたいホテルのランキングでもほとんどが東京のホテルがランクインする中、ホテル・ザ・リッツ・カールトン大阪が上位に食い込めるのもうなずける話ですね。 ということで正解は3番の「メガネ」でした!! |
o | 80oooo | 60oooo | 5oooo | o | 30oooo | (^υ^) かずなの クイズなんでも SHOW by ショーバイ!! (>_<); |
||||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|||||
免許証 | 免許証 | 免許証 | 免許証 | 位牌 | カメラ | |||||
じゅにちん | King | アイス | スマイリー | jshand | hyt | |||||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
o | 80oooo | 60oooo | 5oooo | o | 30oooo | (^υ^) かずなの クイズなんでも SHOW by ショーバイ!! (>_<); |
||||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|||||
蛭チャン賞 | 売上No.1 ★● |
2位 | 4位 | 直チャン賞 | 3位 | |||||
じゅにちん | King | アイス | スマイリー | jshand | hyt | |||||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |