Kスタジオ


それでは正解発表です!







例えばこのような事態が起きたとき、ホテル側は普通はどういう対処にでるでしょうか?

「少々お待ちください」と言って上司の指示を仰ぐのが普通ではないでしょうか?そしてお客はその待ち時間にイライラすることも・・・。

ところが、このホテル・ザ・リッツ・カールトンでは理念として「お客様が言葉にされない願望やニーズをも先読みしておこたえするサービスの心です」とあるように常にお客のニーズに可能な限り最優先されるのです。ですので、今回のケースのように「メガネを忘れて生活がままならない・・・」ということになれば上司の指示など仰ぐ必要もなく、届けることが「当たり前」という方針なのです。

そういった努力もあってか、泊まりたいホテルのランキングでもほとんどが東京のホテルがランクインする中、ホテル・ザ・リッツ・カールトン大阪が上位に食い込めるのもうなずける話ですね。




ということで正解は3番の「メガネ」でした!!







かずな「正解者はこちらです!!」


















40oooo 30oooo 10oooo 50oooo 40oooo 10oooo (^υ^)
かずなの
クイズなんでも

SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
免許証 位牌 メガネ カメラ 位牌 メガネ
MrYOU junior WWW ねき RS fusiagesan

かずな「fusiagesanさんとWWWさん正解です!おめでとうございました!」

かずな「それではラストスロットとまいりましょう!お二人とも同点ですので・・・それではWWWさんからまいりましょう。狙うは40萬以上!出すことができるか?センタースロットにご注目!いくぞ、ラストスロット!」






戻る