Eスタジオ


第2問 ショーバイ書き問題

 竹中工務店といえば今では日本を代表する建築会社の1つですが、ケチ精神と合理主義を柱にする大阪商法の代表でもあります。2問目はその創業者の藤右衛門さんに関する問題です。

社長である藤右衛門さんは現場を見て回るときに腰に大きな<ナイショ>をぶらさげていました。現場に着くとその<ナイショ>をおがくずなどのゴミが集まりやすいところに入れてみてはあることをチェックしていました。


とここでかずなのクイズ世界はSHOWbyショーバイ!! 持ち歩いていた<ナイショ>とは一体何だったのでしょうか?



さあ!みんなで考えよう!!




かずな「それでは皆さんの答えを一斉にどうぞ!」
















10oooo (^υ^)
かずなの
クイズなんでも

SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
懐中電灯 かさ 磁石 磁石 ハンガー 水袋 バケツ
奥田さん そうゆう 2411 ぱんだ ヨット きっど

かずな「磁石が2名、水を入れるものが2名、あとはバラバラとなっていますが・・・・・正解はこちらです!!」








戻る