Fスタジオ


それでは正解です。




桜と言えば・・・・「花見」ですね。飲めや歌えの大騒ぎ!!




当然お酒も飲みますね。




すると・・・・・・着物を着た娘さんたちが近所の農家にトイレを借りにいっています!!それを見ていた八兵衛さんは閃きました。「有料トイレをつくれば儲かるかも!!」




狙いは大当たり!!1回60円という手頃な料金も幸いしてなかなか外で用を足すことができない女性を中心に繁盛したとか。そしてもう1つこの商売のメリット、それは当時糞や尿は田畑の肥料として重宝されていました。場合によってはお金で取引されることもあったぐらいです。その肥料もタダで手に入る!百姓の八兵衛さんにとってはまさに一石二鳥の商売!!




ということで正解は「有料トイレ」でした!!






かずな「正解者はこちら!!!」

















5oooo 25oooo 70oooo 20oooo 10oooo (^υ^)
かずなの
クイズなんでも

SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
掃除屋 トイレ 貸しトイレ 掃除屋 桜の木を
植える
公衆有料
トイレ
牛車で引く
かご屋
DIN ともとも おがろく MEW 512 ぱわ きゃず

かずな「3人正解!!おがろくさんは一気に70萬でTOPに踊りでました!!このまま行けるか?!」



戻る