マジカル頭脳パワー!!よりマジカルインスピレーション

問題 暖かい国といえば?国名でお答え下さい。




ルール
●皆さんの答えと合うように答えてください。合った人数×差し上げます。
●誰とも答えが合わなかった場合は0萬です。




かずな「さあ!結果は?」












トンビさん、タンゴさん、マルマルさん、コサックX.comさん、だいうちさん・・・オーストラリア 
海山カワオさん、JUNさん、成瀬一成さん・・・ブラジル 
はっしーさん、Castleさん・・・タイ 
まささん、のぶおさん・・・アメリカ 
Hiroshiさん、ばん(bam)さん・・・マレーシア 
Kingさん、カンナさん・・・エジプト 
殿様さん・・・シンガポール ひとりぼっち。。。
駐車場さん・・・フィリピン ひとりぼっち。。。

また、最初に間違えて「国名で!」と書いてあるのに「ハワイ」と書いてきた方ばん(bam)さん、タンゴさん、konoさん、コサックX.comさん、影MCさん 5人も揃ったのでおまけで



−5oooo 30oooo 30oooo 20oooo 50oooo 55oooo 50oooo
Hiroshi 海山カワオ ばん(bam) はっしー トンビ タンゴ マルマル
20oooo 30oooo 5oooo 105oooo 30oooo 20oooo 100oooo
まさ 駐車場 kono JUN Castle のぶお 殿様
30oooo 55oooo 5oooo 30oooo 20oooo
King コサックX.com 影MC 成瀬一成 カンナ

かずな「第1回大会で唯一全員の回答が揃ったクイズです。すごいのは間違い回答にボーナスを付けているところ!今じゃ考えられないですね。なお、結果で登場している「だいうち」という人はホントはパネラーなんだけど、その後の大会で不正参加が発覚して追放になったため、このように表記しています。」


3問目へ!

戻る