マジカル頭脳パワー!!よりマジカルインスピレーションです。


問題!!「ギャンブル」といえば?



パワーオン!!










ルール
●皆さんの答えと合うように答えてください。合った人数×10萬差し上げます。
●誰とも答えが合わなかった場合は−20萬です。
●回答権はお一人様1回とさせていただきます。




かずな「すごくシンプルな問題です。得点は合った人数×10萬ですので人数が多ければ高得点も期待できそうですが・・・・さあ、結果はこうなりました!!」

























結果です。





1位 競馬 15名 15名と多数のため省略
2位 パチンコ 3名 トンビさん・タンゴさん・リョウさん
2位 ルーレット 3名 手塚治虫さん・ミッチェルさん・SHOWbyショーバイさん
4位 スロット 2名 祐樹さん・masajyuさん
5位 ラスベガス 1名 殿様さん
5位 麻雀 1名 Kingさん







205oooo −20oooo −15oooo 172oooo 205oooo 217oooo 162oooo
JUN 殿様 King Castle カンナ ばん(bam) Hiroshi
150oooo 20oooo 217oooo 5oooo 47oooo 125oooo
はっしー 祐樹 のぶお トンビ マルマル 櫻田和宣 まさ
30oooo 140oooo 30oooo 125oooo 20oooo
タンゴ のんのん リョウ HASEJUN コサックX.com masajyu 奥村亮
205oooo 30oooo 202oooo 30oooo 172oooo 30oooo
成瀬一成 手塚治虫 くげ ミッチェル じゃすみい SHOWbyショーバイ 7777

かずな「いきなりインフレしちゃってます!!これで150萬かあ・・・バランス悪いルールだったんだなあ。というか第1回も同様のルールだったんだけどその時はうまく答えが分かれていい感じだったので続けてやってみたらこの有様・・・ということでしょうね。」


かずな「なお、1位正解者は実際には13人しかいません。それはこの時不正な参加をしていた人がいて、第5回大会の時期に不正が発覚して除名となったんですけど過去の大会の結果はそのままということにしましたのでこのようなことになっています。」




3問目へ!

戻る