EXTVより「パネラーに聞いたら1人しか言いませんでした」です。



問題 アメリカ合衆国の州の名前をひとつお答えください。


ルール
●答えが他の方と答えとかぶらないようにしてください。見事かぶらなかった場合はミリオンスロットの金額を差し上げます。
●もしかぶってしまった場合は不正解です。
●私が調べてもどうしても分からない答えは再回答をお願いすることがあるかもしれません。














それでは結果発表です。





セーフだった州の名前
サウスカロライナ、ワイオミング、ウィスコンシン、バーモンド、ネブラスカ、ミシガン、カルフォルニア、ミネソタ、ジョージア、コロラド、モンタナ、アラスカ、ノースカロライナ、コネチカット、ネバダ、アリゾナ



かぶった名前
サウスダコタ・・・JUNさんと殿様さんが2人かぶり。





お名前 答え 結果
のんのん アラスカ
コサックX.com モンタナ
ほにほに コネチカット
リョウ カルフォルニア
Castle サウスカロライナ
くろ ミネソタ
しゃちょう ノースカロライナ
くげ バーモント
かずや アリゾナ
じゃすみい ミシガン
アルディー ネバダ
King ジョージア
ばん(bam) ウィスコンシン
Hiroshi ネブラスカ
のぶお ワイオミング
トンビ コロラド
殿様 サウスダコタ 40萬横取られ
JUN 40萬横取られ

人物じゃないのを答えるのは第1回とこの第3回のみですね。


9問目へ

戻る