マジカル頭脳パワー!!よりマジカル2文字しりとりです。




問題 お好きな言葉からおしりの2文字でしりとりをしてください。

ルール
●例えば まじかる→かるいし(1)→いしかわけん(2)→けんだま(3)です。
●2文字の言葉(石・川など)はNGとします。
●おしりから2文字目が小文字及びー(伸ばし棒)の場合、しりとりできませんのでNGです。ただし最後の言葉には使っても構いません。
●得点は1回つなげるごとに3萬です。最高60萬までです。
●回答の際に「マル禁ワード」を1つ決めてもらいます。
●もし他のパネラーが決めた「マル禁ワード」を使ってしまった場合は得点は0です。さらに20萬をそのパネラーに取られてしまいます。また、自分で決めた「マル禁ワード」を自分で使うこともできません。長く続けてマル禁ワードに引っかからないようにしてくださいね。
●次のケースはNGです。1.同じ言葉を2回使った。 2.文章 3.私の知らない言葉4.シモネタ 5.人名 6.リズムに乗り遅れた(笑)




この結果はマル禁ワード的中者についてしか残っていません。





マル禁ワード的中者の結果

ばん(bam)さん、「パソコン」でくげさん、のんのんさん、まささんにHit!

今回はHit無いかと思っていましたがさすがミスターマル禁ワードのばん(bam)さん!
3人にHitしました!ばん(bam)さんは3回大会連続Hitじゃないかしら!さっすが!



的中しなかったマル禁ワード

かんとう、うしわかまる、せんかん、えんそく、けんなおこ、しんかんせん、すいか、なつやすみ、せんきょ、しりとり、かみそり、しょうばい(2名)





お名前 獲得マネー
ばん(bam)
Hiroshi
Castle
カンナ
JUN
Go.Y
King
のぶお
じゃすみい
番長
Wing
まさ
のんのん
くげ

最高獲得マネーは3人にマル禁ワードをヒットさせたばん(bam)さんで114萬獲得でした。


ラストクイズへ

戻る