「ジャングルTVかずなの法則」より、3択ドッカーン!少数意見はダメよ!です。





自分の答えが少数意見にならないようにお答えください。


問題1 今は夏ですが、夏以外であなたの好きな季節とは?

春 秋 冬



問題2 復活してほしいグループは?

ジュディアンドマリー SPEED ルナシー



問題3 少年誌といえば?

サンデー ジャンプ マガジン



ルール

●まず問題1で一番少数意見だった選択肢を選んだ方は失格となります。
残った方で問題2にいきます。ここでも同様です。なお問題1で失格になった方の答えは除かれます。
同様に問題3もクリアーされた方にショーバイマネーが加算されます。












正解発表です。




問題1 今は夏ですが、夏以外であなたの好きな季節とは?

春18人 秋3人 冬1人 よって春と秋を選んだ21人で問題2へ。





問題2 復活してほしいグループは?

ジュディアンドマリー5人 SPEED13人 ルナシー3人

よってSPEEDとジュディマリを選んだ18人で問題3へ。





問題3 少年誌といえば?

サンデー1人 ジャンプ14人 マガジン3人

よってジャンプとマガジンを選んだ17人が正解!


お名前 ミリオンスロット 差し上げ
分配
Hiroshi +3
カツゾウ +3
TOMO +3
JUN +3
おにふすべ +3
むしゆき +3
King +3
Castle +3
Go.Y +3
のんのん +3
コサックX.com +3
ゆうちゃん +3
番長 +3
のぶお +3
むうみん +3
くろちゃん +3
ばん(bam) +3
殿様 不正解
Wing
くげ
じゃすみい
井上隆史

初期の恒例企画の第1弾です。正解者は差し上げ分配で+3萬です。



4問目へ

戻る