EXTVより「パネラーに聞いたら1人しか言いませんでした」です。








問題 芸名に漢字の「東」が含まれている有名人をお答えください。

亡くなられた方でも構いません。日本人に限ります。日本に帰化された方、コンビ名などもNGとします。

今回からHIT数ルール追加!




ルール
●答えが他の方と答えとかぶらないようにしてください。
見事かぶらなかった場合はミリオンスロットの金額を差し上げます。
●もしかぶってしまった場合は不正解です。
●かぶらなかったお答えを「検索エンジンgoo」で検索します。
そしてHIT数が一番多い答えの方に+50萬、2番目の方に+30萬、3番目の方に+20萬、
4番目の方に+10萬、5番目の方に+5萬ボーナスをさしあげます。














それでは結果発表です。




セーフだった有名人の名前(数字はHITしたサイト数)

JUNさん「東野圭吾」(作家 343)+50萬

Kingさん「東儀秀樹」(音楽家 231)+30萬

井上隆史さん「東条英機」(軍人 196)+20萬

カツゾウさん「東山紀之」(少年隊 104)+10萬

まささん「伊東四郎」(伊東家のパパ 85)+5萬

ばん(bam)さん「東海林のり子」(芸能レポーター 79)

じゃすみいさん「今東光」(映画原作者 66)

くげさん「高知東生」(高島礼子のダンナ 59)

ゆうちゃんさん「東八郎」(喜劇役者 42)

番長さん「東関親方」(元高見山 35)

かぶった名前

東郷平八郎(軍人 223) HiroshiさんとTOMOさん

古内東子(歌手 166) Castleさんとむうみんさん

東幹久(タレント 145) Wingさんとのんのんさん

東ちづる(タレント 98) おにふすべさんとコサックX.comさん

山東昭子(元女優・議員 24) Go.Yさんとのぶおさん

板東妻三郎(田村正和の父 12) 殿様さんとくろちゃんさん

今回なんと12名ものパネラーが失格!出題者としてはしてやったり!!







お名前 ミリオンスロット ボーナス 横取られ
King
番長
JUN
まさ
井上隆史
カツゾウ
ゆうちゃん
ばん(bam)
じゃすみい
くげ
殿様 不正解 −4萬
Go.Y
のぶお
Hiroshi
コサックX.com
のんのん
Castle
Wing
おにふすべ
TOMO
くろちゃん
むうみん

Kingさんが100萬+ボーナス30萬で130萬獲得!!

ついにHIT数システムがスタートしました。
しかし、当時はこんなHIT数だったんですねえ。343HITでTOPだなんて!!


9問目へ

戻る