「ジャングルTVかずなの法則」より、3択ドッカーン!少数意見はダメよ!です。






自分の答えが少数意見にならないようにお答えください。


問題1 名司会者といえば?(問題提供:カツゾウさんにボーナス5萬!)

島田紳助 古館伊知郎 みのもんた





問題2 初めてのデート。行くなら・・・?

映画館 海岸 公園





問題3 誰が好き?

織田信長  豊臣秀吉  徳川家康







ルール

●まず問題1で一番少数意見だった選択肢を選んだ方は失格となります。残った方で問題2にいきます。ここでも同様です。なお問題1で失格になった方の答えは除かれます。同様に問題3もクリアーされた方にショーバイマネーが加算されます。
●2位と3位が同数の場合は両方とも失格で1位の人だけ次の問題へ行きます。
●3位が0名の場合は1位を選んだ人のみ正解です。












正解発表です。








問題1 名司会者といえば?

島田紳助:8名 古館伊知郎:5名 みのもんた:12名

大接戦の末、紳助さんとみのさんが正解となり、20名が問題2へ。





問題2 初めてのデート。行くなら・・・?

映画館:10名 海岸:5名 公園:5名

ルールにより映画館を選んだ10名のみ正解で次の問題3へ。





問題3 誰が好き?

織田信長:7名  豊臣秀吉:0名  徳川家康:3名

好きというか、インパクトの差か?織田信長を選んだ7名が正解です!









お名前 ミリオンスロット 横取り
差し上げ
ボーナス
カツゾウ +11萬 ボーナス5萬
キラメロ
Castle
えむふく
カズ
くげ
JUN
King 不正解 −7萬
TOMO
Wing
むうみん
番長
Go.Y
エルドラド
クニー
Hiroshi
じゃすみい
のんのん
まさ
K谷タツヤ
ヰ立て
くろちゃん
わい
のぶお
ken

カツゾウさんは問題採用ボーナスで+5萬、正解者は差し上げ分配金+11萬、不正解者は横取りで−7萬です。



4問目へ

戻る