クイズ世界はSHOWbyショーバイ!!より出題!!







問題 第2回〜第7回オリンピックである競技が正式競技種目として採用されましたがそれは何でしょうか?


大番頭「今回はちょっと簡単かな!」  

店長「10回記念だからサービスでしょ!」  

大番頭「だからもうちょいサービスでヒント出してあげましょうよ!」

店長「じゃあこれ言ったらすぐさあみんなで言いますよ。【運動会】」

2人「さあ!みんなで考えよう!」



ルール
●この問題は回答権は10回までOKです。
●得点はミリオンスロットで決定します。お好きなスロットのナンバーを選んで回答してください。
●今回よりスロットが2種類あります。
・01番から10番までは普通のミリオンスロットです。差し上げ25萬は入っていません。
無難にいくならこっち!

・11番から20番まではスーパーミリオンスロットで高額が出やすいですが、差し上げ25萬が含まれます。
答えに自信があるならこっち!(なお、このスロット2種類制度はQ1だけです。)
●間違えても減点はありませんが、スーパーミリオンスロットに「差し上げ25萬」が出たときに
間違えた場合、−25萬となり、現時点で正解している方に配分します。
(そのため早めに正解すると分け前が貰える可能性が高くなります。)
なお1度差し上げた後、また差し上げ25萬が出て間違えても、もう取られることはありません。
(差し上げは1問につき1回まで)








それでは正解発表です。







正解は綱引きでした。ほとんどの方が正解でした。簡単でしたね。



お名前 ミリオンスロット 差し上げ
分配金
のぶお +4
カツゾウ +4
Castle +4
コサックX.com +4
TOMO +4
キラメロ +4
レジス・フィルビン +4
のんのん
寿 +4
King +4
じゃすみい +2
むうみん
まさ +4
エルドラド +4
カズ +4
Go.Y +4
JUN +4
スデソウ・ガシタワ +4
Wing +4
kono +4
TBC +2
赤い方
あみの
番長 +4
nairu
くげ +4
Hiroshi +4
Raita 不正解
金村祐樹
わい
+2


のぶおさん、カツゾウさん、Castleさんが100萬+分配金でいきなり104萬獲得!!




2問目へ

戻る