マジカル頭脳パワー!!より「マジカルアンサー はいいいえ」の出題!!






問題 私(管理人)があるものになりきっています。質問をして、その返事から何かをお当て下さい。
ヒント:私は細長いです。

※問題を変更しました。今までの回答、質問はノーカンにします。申し訳ない!

お詫びにこの問題正解者にはもれなく10萬ボーナスさしあげます!





ルール
●私(管理人)に質問をしてください。例「あなたは食べ物ですか?」
なお、「はい」か「いいえ」(場合によっては「どちらでない」)で答えられる質問に限ります。
返事はメールで送ります。

●答えが分かった場合はその答えを回答してください。

●得点は50萬からスタートして、質問するたびに5萬ずつ減っていきます。
また答えが間違った場合も同様に5萬ずつ減ります。そして正解したときの得点が加算されます。

●50萬からスタートして0萬になってしまったら終了です。マイナスはありません。

●一番成績の良かった方にはボーナス20萬、2番目に良かった方に10萬を差し上げます。





















このクイズは当時メールのやりとりで行っていたので、結果しか残っていません。

お名前 獲得マネー ボーナス
TOMO
じゃすみい
キラメロ
Castle
Go.Y
番長
カツゾウ
のんのん 不正解
King
コサックX.com
TBC
nairu
赤い方
Hiroshi
寿
のぶお
Wing
くげ
わい
kono
JUN
まさ

正解は「そうめん」でした。そういや以前「うどん」でやりましたね。
途中まで気がつかなかった・・・。約束通り正解者全員に10萬ボーナス!

さらに一番成績の良かった35萬正解のTOMOさんに20萬、
二番手の30萬正解のじゃすみいさんに10萬さしあげます。

問題変更があったみたいですね。ちなみに変更前は「方位磁石」でした。

5問目へ

戻る