クイズ世界はSHOWbyショーバイ!!より出題!!








問題!1964年に世界で初めてトップレスの水着を発表した国はどこでしょう?



大番頭「もうすっかり寒くなっているというのに水着の問題ですか?少しは季節を考えたら?」  

店長「い、いやーそのー・・・・(汗)」  

大番頭「だからもうちょいサービスでヒント出してあげましょうよ!」

店長「うーん・・・・・まあ有名な国だから・・・・それよりミリオンスロットが今回から新しくなったんですよ!」

大番頭「えっ!!本当だ!ナンバー選択じゃないんだ!すごいねえ!!店長が作ったの?」

店長「もちろん!!・・・といいたいところだけど、実はうっちゃんさんにほとんど作って頂きました。ありがとうございます!!」

大番頭「へー!すごい!ありがとうございます!あっ!それでヒントは??」

店長「さ、さあ!・・・・」

2人「みんなで考えよう!」



ルール
●この問題は回答権は何回でもOKです。
●得点はミリオンスロットで決定します。
●間違えても減点はありませんが、ミリオンスロットに「差し上げ25萬(出現率15%)」が出たときに間違えた場合、−25萬となり、現時点で正解している方に配分します。(そのため早めに正解すると分け前が貰える可能性が高くなります。)回答権は無くなりません。なお1度差し上げた後、また差し上げ25萬が出て間違えても、もう取られることはありません。(差し上げは1問につき1回まで)







それでは正解発表です。







正解はアメリカでした。まあ有名国ですからね。正解率高し!



お名前 ミリオン
スロット
差し上げ
分配金
のぶお +20
kono +45
Castle +11
キラメロ +8
ダメ人間 +2
King +20
TBC +8
コサックX.com +2
しゃちょう +2
スデソウ・ガシタワ +2
寿 +2
TAIYO +2
Go.Y +11
番長 +11
熊丸喜大 +11
わい
Wing +8
カツゾウ +11
?MEGUっすか! +11
石沢佳和 +4
Hiroshi +2
no1233M +2
くげ
+11
赤い方
+2
のんのん
じゃすみい
TOMO
うっちゃん
まさ

のぶおさんが120萬獲得で好スタート!



2問目へ

戻る