筋肉番付より「フォーティワン」です。






問題!1から41までの数字の内、2つを選んでください。



ルール
●1から41までの数字の内2つを選んでください。
●その2つの合計があなたの得点となります。(MAX 40と41で+81萬)
●ただし他のパネラーと同じ数字を選んだ場合はマイナスとなります。
●例えば10と15を選んで、10はかぶらなかったけど15は他のパネラーとかぶった場合は+10−15となり、−5萬となります。両方かぶっていたら−25萬になっちゃいます。
●マイナスの最高値は可哀想なので−30萬までとします。なんてやさしい管理人なんでしょ!



それでは結果発表です。











選んだ
数字
選んだパネラー
1
2
3
4
5 のぶお うっちゃん
6 Hiroshi TBC no1233M 赤い方
7
8
9
10
11
12
13 TBC
14 じゃすみい
15 石沢佳和 のぶお
16 まさやん 赤い方
17 寿 しゃちょう スデソウ・ガシタワ まさ
19 カズ
20 Wing コサックX.com
21 番長 石沢佳和
22 キラメロ カツゾウ
23 nairu King コサックX.com
24 kono Hiroshi じゃすみい しゃちょう
25 Castle くげ うっちゃん
26 ken カズ
27 King
28
29 no1233M まさ
30 くげ カツゾウ
31
32
33 寿 ken
34 Go.Y キラメロ まさやん
35 Go.Y Wing Castle
36 のんのん
37 スデソウ・ガシタワ
38 番長 のんのん
39 nairu kono
40 天野
41 天野



お名前 選んだ数字 獲得
マネー
天野 40 41 81
スデソウ・ガシタワ -17 37 20
TBC -6 13 7
King -23 27 4
のんのん 36 -38 -2
カズ 19 -26 -7
じゃすみい 14 -24 -10
のぶお -5 -15 -20
赤い方 -6 -16 -22
寿 -17 -33 -30
ken -26 -33 -30
Go.Y -34 -35 -30
くげ -30 -25 -30
Hiroshi -6 -24 -30
Wing -20 -35 -30
番長 -21 -38 -30
Castle -25 -35 -30
nairu -23 -39 -30
しゃちょう -17 -24 -30
kono -24 -39 -30
キラメロ -22 -34 -30
no1233M -6 -29 -30
カツゾウ -22 -30 -30
まさやん -16 -34 -30
石沢佳和 -15 -21 -30
うっちゃん -5 -25 -30
まさ -17 -29 -30
コサックX.com -20 -23 -30

ご覧の通り今回も前回よりさらにマイナス続出です。
唯一の全くかぶりなしは「天野」さんでしたが、なんと選択された数字は40と41!
マイナスにならなかった方は天野さんを含めてたった4人!!
それにしても「6」で4人かぶるというのもある意味すごい!





11問目へ

戻る