「人気者でいこう」より、少数派で行こうです。





まずは皆さんに70萬をさしあげます。このあと問題1と2を選んでください。

見事少数派を選んだ場合はおとがめなしですが、多数派(残りの2項目)を選んだ場合は

自分の選んだ選択肢の罰を受けます。少数派を選んで70萬を守ってください。








自分の答えが少数派になるようにお答えください。

問題1 まずはマネーをへらすぞ!どれがいい?

@マイナス50萬

Aマイナス30萬で問題1で少数派だった人に差し上げ

Bミリオンスロットの金額だけマイナス









問題2 残ったマネーをどうしちゃおうかなー!

@半額

Aプラスとマイナスを逆にする

BミリオンスロットのマネーだけOFF(20萬だったら20%減)







ルール

●例1、@5人、A3人、B2人の場合はBを選んだ方はセーフとなります。
例2、@5人、A2人、B2人の場合はAとBを選んだ方がセーフです。
例3、@5人A3人B0人の場合は全員罰を受けます。
●ミリオンスロットは選んだ選択肢によっては関係ない事もあります。
●マイナスは可哀想なので−30萬までにします。なんて素敵な管理人なんでしょ!





それでは正解発表です。








問題1 まずはマネーをへらすぞ!どれがいい?


@マイナス50萬 8人

Aマイナス30萬で問題1で少数派だった人に差し上げ 9人

Bミリオンスロットの金額だけマイナス 23人


よって@の人セーフ!差し上げ分配+34萬で104萬!残りの方は罰を受けてもらいます。








問題2 残ったマネーをどうしちゃおうかなー!

@半額 21人

Aプラスとマイナスを逆にする 9人

BミリオンスロットのマネーだけOFF(20萬だったら20%減)10人


ということでAの人セーフ!







お名前 獲得マネー
JUN 104
ONEWOOD 104
じゃすみい 104
三村風味 62
qtaro 60
辻子と加護子 60
Go.Y 54
パラレルワールド 54
くげ 52
じゅにちん 52
のぶお 52
のんのん 52
寿 52
TBC 50
アントニオ猪木 50
カズ 40
カツゾウ 40
スデソウ・ガシタワ 38
no1233M 30
Wing 30
石沢佳和 30
Castle 20
Hiroshi 20
nairu 20
ハクホウクン 20
ぱんだ 20
ひろにい 20
ましゃゆき 20
山本琢磨 20
赤い方 20
番長 20
わい 18
Ryu 15
かずま 15
15
海山カワオ 15
King 10
kono 10
TOMO 10
キラメロ 10

@Aの順に選んだオールセーフの方はJUNさん、じゃすみいさん、ONEWOODさんでした。104萬獲得!





5問目へ

戻る