「ジャングルTVかずなの法則」より、
3択ドッカーン!少数意見はダメよ!です。







自分の答えが少数意見にならないようにお答えください。



問題1 伝説のギャグといえば?
@なんでそーなるの Aもみじまんじゅう Bがちょーん




問題2 流行ったギャグといえば?
@だっちゅーの A聞いてないよー Bコマネチ




問題3 カレーに入れる野菜といえば?
@じゃがいも A玉ねぎ B人参



ルール

●まず問題1で一番少数意見だった選択肢を選んだ方は失格となります。
残った方で問題2にいきます。ここでも同様です。なお問題1で失格になった方の答えは除かれます。
同様に問題3もクリアーされた方にショーバイマネーが加算されます。
●2位と3位が同数の場合は両方とも失格で1位の人だけ次の問題へ行きます。
●3位が0名の場合は1位を選んだ人のみ正解です。












正解発表です。








問題1 伝説のギャグといえば?
@なんでそーなるの 10人 Aもみじまんじゅう 4人 Bがちょーん 35人
よってAは脱落!







問題2 流行ったギャグといえば?
@だっちゅーの 15人 A聞いてないよー 11人 Bコマネチ 19人
またまたAが脱落!







問題3 カレーに入れる野菜といえば?
@じゃがいも 18人 A玉ねぎ 6人  B人参 10人
よってまたまたまたAが脱落!残った28人正解!






お名前 ミリオン
スロット
横取り
差上げ
Wing +2萬
かずのぶ
クロちゃん
のんのん
のぶお
ふかわひろゆき
MrX
じゅにちん
三村風味
Go.Y
くげ
ながの
ミッチー
寿
Hiroshi
kidd
kono
カズ
ましゃゆき
石沢佳和
赤い方
Ryu
feat.T
わい
海山カワオ
ひろにい
辻子と加護子
hisashi 不正解 −6萬
JUN
ONEWOOD
qtaro
TBC
TOMO
いけだっち
カツゾウ
キラメロ
くっきー
コサックX.com
じゃすみい
スデソウ・ガシタワ
トミーゴ
パール
パラレルワールド
ぱわ
ばん(bam)
番長
Castle
nairu


正解者は28名。正解者は分配金+2萬、不正解者は横取りで−6萬です。



4問目へ

戻る