「ジャングルTVかずなの法則」より、3択ドッカーン!少数意見はダメよ!です。






自分の答えが少数意見にならないようにお答えください。

問題1 マイクロソフトからでた「X−BOX」を買いますか?
@1年以内に買う Aソフト次第 B1年以内には買わない



問題2 毒舌の有名人といえば?(問題提供カツゾウさんボーナス5萬!問題も募集中です)
@ビートたけし A松山千春 B石原慎太郎



問題3 喫茶店の軽食メニューといえば?(問題提供Castleさんさんボーナス5萬!)
@サンドウィッチ Aホットケーキ Bスパゲティ


ルール

●まず問題1で一番少数意見だった選択肢を選んだ方は失格となります。
残った方で問題2にいきます。ここでも同様です。なお問題1で失格になった方の答えは除かれます。
同様に問題3もクリアーされた方にショーバイマネーが加算されます。
●2位と3位が同数の場合は両方とも失格で1位の人だけ次の問題へ行きます。
●3位が0名の場合は1位を選んだ人のみ正解です。












正解発表です。








問題1 マイクロソフトからでた「X−BOX」を買いますか?
@1年以内に買う 2人 Aソフト次第 26人 B1年以内には買わない 19人

よって@は失格!ディスクに傷が付く問題などでマズイことになっちゃったからなあ・・・。
その後あんまり噂も聞かないし、大丈夫か?





問題2 毒舌の有名人といえば?
@ビートたけし 19人 A松山千春 12人 B石原慎太郎 14人

大接戦でしたが僅差でAが失格!こりゃ難しい!





問題3 喫茶店の軽食メニューといえば?
@サンドウィッチ 24人 Aホットケーキ 4人 Bスパゲティ 5人

僅差で2が失格!個人的には私は2です!なんでだよー!ということで@とBを選んだ29人正解!





お名前 ミリオン
スロット
ボーナス 横取り
差し上げ
Castle +2萬
じゃすみい
パラレルワールド
三村風味
TBC
くげ
ぱわ
ひろにい
星野1001
殿様
カツゾウ
KIMI
ひろくん
金村祐樹
辻子と加護子
じゅにちん
とたけけ
番長
JUN
くろ
スデソウ・ガシタワ
石沢佳和
Go.Y
hpo
ゾック
寿
feat.T
King
Hiroshi 不正解 −14萬
kono
nairu
qtaro
TOMO
くっきー
クロちゃん
コサックX.com
のぶお
のんのん
まさ
まさやん
わい
霞ヶ関
赤い方
大内康平
no1233M
かずのぶ

正解者は29名。正解者は分配金+2萬、不正解者は横取りで−14萬です。



4問目へ

戻る