「ぐるぐるナインティナイン」より、私的くらぶです。






自分の答えが少数意見にならないようにお答えください。

問題1 勉強するとき音楽やラジオ、テレビなどを流す人は○を、そうでない人は×を選んで!


問題2 TVゲームは基本的に1人でやるものだと思う人は○を、多人数でやるものだという人は×!


問題3 1日にだいたい1回はビデオデッキを作動させる人は○、そうでない人は×!


ルール
●まず問題1で少数意見だった選択肢を選んだ方は失格となります。
残った方で問題2にいきます。ここでも同様です。なお問題1で失格になった方の答えは除かれます。
同様に問題3もクリアーされた方にショーバイマネーが加算されます。
●同数の場合は両方とも正解です。












正解発表です。







問題1 勉強するとき音楽やラジオ、テレビなどを流す人は○を、そうでない人は×を選んで!









○37人
×12人

よって○!そうなんだ・・私は音楽がかかるとそっちに気を取られるのでだめなんだよなあ。









問題2 TVゲームは基本的に1人でやるものだと思う人は○を、多人数でやるものだという人は×!







○27人
×10人

よって○!そうなんだ・・私は絶対多人数なんだけど・・・











問題3 1日にだいたい1回はビデオデッキを作動させる人は○、そうでない人は×!







○16人
×11人

よって○!これは微妙だな・・。私は最近あまりTV見なくなったけど平均すれば1回は動かすでしょう!

ということで全部○と答えた方、おめでとう!




お名前 ミリオンスロット 横取り
差し上げ
Hiroshi +16萬
kono
ぱんだ
TBC
くっきー
Go.Y
くろ
よしくん
番長
feat.T
hisashi
のんのん
赤い方
かずま
かにみそ
殿様
2411 不正解 −2萬
Castle
kidd
nairu
no1233M
カズ
くげ
じゃすみい
じゅにちん
とたけけ
のぶお
ぱわ
ひろ
ひろにい
まさ
ましゃゆき
霞ヶ関
三村風味
寿
清水
石沢佳和
辻子と加護子
King
TOMO
あき
かずのぶ
カツゾウ
シノラー7号
シンスケ
スデソウ・ガシタワ
わい
所ショーン

正解者は16名。正解者は分配金+16萬、不正解者は横取りで−2萬です。



4問目へ

戻る