クイズ悪魔のささやきより「末広がりしりとり」です。



問題!!「な」からしりとりをしていってください!ただし、だんだんと文字数が多くなるようにね。

使ったらダメな言葉(マル禁ワード)=小文字、伸ばし棒が入っている言葉、「ん」が含まれている言葉、人名、テレビ番組名、名詞以外の言葉(遊ぶ、食べるなど)、くっつきの言葉(大根のみそ汁、いかの塩辛など)、管理人が考えたマル禁ワード1つ




ルール
●「り」からしりとりをしていってください。
●前の言葉より文字数が多くなるようにしりとりをしていってください。1つ5萬で最高50萬です。
●答えはすべてひらがなでお願いします。
●マル禁ワードを答えた場合は得点は0になり、さらにスロットのマネー(5〜20萬)だけマイナスになりますので気をつけて答えてくださいよ!
●一番長く続けた方にはボーナスとしてスロットのマネー(5〜20萬)だけさしあげます。

●前回との変更点はマル禁ワードです。まず「ん」が含まれている言葉はダメ!また、管理人が考えたマル禁ワードですが、今回は1つです。ただし、その言葉が含まれていてもダメです。(例:マル禁が「りんご」だったとしたら「あおりんご」「りんごあめ」もダメです。) そのマル禁ワードとは・・・当然教えないけどこっそりヒントをあげちゃおう。「3文字」「太い」
















それでは結果発表です。




皆さんの答えを載せようとしたけど多いので省略!

管理人のマル禁は「クイズ」でした。
だれも引っかかってくれなかった・・・。グスン・・・。ちなみにヒントで「太い」と何の関係があるかというと
このページのタイトルを見よ!クイズ悪魔の〜の「クイズ」が太字だったんですねえ。バレてた?

その他の失格理由
「めがみてんせい」んがある!
「ルネサンス」同じく
「しんごうき」同じく
「うーるまーく」伸ばし棒がある!
「すーつ」同じく!
「りゅうぐう」小文字!
「ねっとでんわ」同じく
「くやくしょ」同じく
「しゅうまい」同じく
そのほか末広がってないのも何通かきました。






パネラー 獲得マネー ボーナス
kidd
くげ
Castle
King
ワシュ〜ジョージ
霞ヶ関
従業員よっしー
清水
2411
TBC
カツゾウ
とたけけ
feat.T
Go.Y
kono
じゅにちん
シンスケ
スデソウ・ガシタワ
のんのん
所ショーン
赤い方
かずのぶ
駐車場
nairu
TOMO
ぱわ
よしくん
寿
Wing
くっきー
とさか先輩
くろ
n-nishi
カズ
じゃすみい
パラレルワールド
三村風味
のぶお
ぶうた
石沢佳和
番長
シノラー7号






ラストクイズへ

戻る