「ぐるぐるナインティナイン」より、私的くらぶです。





自分の答えが少数意見にならないようにお答えください。

問題1 じゃすみい的考えですが・・・ジャンケンで「最初はグー」という人は○を、そうでない人は×を選んで!


問題2 のんのん的考えですが・・・ラーメンといえば醤油!という人は○を、そうでない人×!


問題3 殿様的考えですが・・・混んでいる電車の前の席が空いた!でも自分はあと5分で降りる。さて席に座る人は○、そうでない人は×!

(出題者の3名はボーナス5萬!)

ルール
●まず問題1で少数意見だった選択肢を選んだ方は失格となります。
残った方で問題2にいきます。ここでも同様です。なお問題1で失格になった方の答えは除かれます。
同様に問題3もクリアーされた方にショーバイマネーが加算されます。
●同数の場合は両方とも正解です。












正解発表です。







問題1 じゃすみい的考えですが・・・ジャンケンで「最初はグー」という人は○を、そうでない人は×を選んで!











○ 40名
× 12名

よって○だ!私もそう!











問題2 のんのん的考えですが・・・ラーメンといえば醤油!という人は○を、そうでない人×!












○ 24名
× 16名

よって○だ!私は絶対に醤油!です。













問題3 殿様的考えですが・・・混んでいる電車の前の席が空いた!でも自分はあと5分で降りる。さて席に座る人は○、そうでない人は×!













○ 8名
× 16名

よって×だ!私は田舎だからあまり経験はないけど5分なら座らないかも。

ということで残った16名さん、おめでとう!


パネラー ミリオンスロット 出題
ボーナス
横取り
差し上げ
Wing +10萬
とたけけ
パラレルワールド
よしくん
2411
King
寿
nairu
スデソウ・ガシタワ
霞ヶ関
赤い方
まさ
殿様
ひろにい
じゃすみい 不正解 −2萬
feat.T
Go.Y
n-nishi
TBC
TOMO
カズ
かずのぶ
カツゾウ
くげ
くっきー
くろ
シノラー7号
じゅにちん
シンスケ
とさか先輩
のぶお
ぱわ
ぶうた
ワシュ〜ジョージ
三村風味
従業員よっしー
所ショーン
清水
青空
石沢佳和
駐車場
辻子と加護子
番長
のんのん
Castle
GET!S.T
hisashi
kidd
kono
ましゃゆき

正解者は16名。正解者は分配金+10萬、不正解者は横取りで−2萬です。
出題者の3名にはボーナス5萬です。


4問目へ

戻る