「筋肉番付」より、「ストラックアウト かずな版」です。



番組は終了しちゃったけどここで華麗にクイズとなって復活!!

問題!首都圏の会社員200人にききました。
パソコンや携帯電話で通信を行う場合、会話以外で何に使用している?Best7!

○音楽配信
○株・証券取引
○情報検索
○チケット予約・販売
○物品購入
○ホテル予約
○メール交換

(50音順)


ルール
●アンケートクイズです。順位と項目を一致させていただきます。
●答え方は2種類あります。
1枚狙い・・・例えば1位は音楽配信!というように1つを狙います。
2枚抜き狙い・・・例えば1位と2位は音楽配信と株・証券取引!というように一度に2つ狙います。
●2枚抜きは右のパネルのように隣り合っている順位同士でないと狙えません。なお4位はフレームに阻まれているので2枚抜きは無理です。
●2枚抜きの場合は例えば3位が音楽&7位が株で予想したところ、予想と逆(7位が音楽&3位が株)でもOKです。
●回答権は1人7回です。
●得点は抜いたパネル(正解数)×5萬です。パーフェクトは(残り回答権の数+1)×スロットのボーナスを差し上げます。
●このクイズはメールで返答します。なお、間違っていた場合は2つの返事がきます。
「フレームに当たった!」・・・惜しいことを示します。1枚狙いなら順位が1つ違っていた!2枚抜き狙いなら2つのうち片方は当たっていたことです。
「ハズレ!」・・・それ以外の惜しくないハズレです。これらのヒントも参考にしてください。








それでは正解発表です。





音楽配信 株・証券取引 情報検索
チケット予約・販売 物品購入 ホテル予約
メール交換



でした。1,2,7位は比較的当たりやすかったようです。残りは作戦次第ですね。



パネラー 獲得マネー
kidd
ひろにい
Castle
Go.Y
hisashi
くげ
スデソウ・ガシタワ
辻子と加護子
Wing
カツゾウ
じゃすみい
じゅにちん
所ショーン
赤い方
2411
TBC
のぶお
霞ヶ関
寿
TOMO
とさか先輩
とたけけ
ぱわ
番長
feat.T
King
のんのん
清水
kono
かずのぶ
くっきー
シノラー7号
まさ
よしくん
三村風味
駐車場
殿様
くろ
シンスケ
ぶうた
パラレルワールド
従業員よっしー
青空
石沢佳和

15名が7枚全て成功!



7問目へ

戻る