「ぐるぐるナインティナイン」より、私的くらぶです。






自分の答えが少数意見にならないようにお答えください。


ルール
●ルールですが、2択の問題に答えてもいます。多い方を選んだ方は次の問題に進めます。そのように進めていき、3問目も多い方を選んだ方にスロットの金額が加算されます。
●もし同数となった場合は両方とも正解とします。
●問題も募集しています。採用されるとボーナス5萬差し上げます。










問題1 じゃすみい的ことですが・・・
1日1回はコーヒーもしくは紅茶を飲むという人は○を、そうでない人は×を選んで!
























○ 29人 × 33人で僅差ですがXの勝ち!!私もXだな。コーヒー嫌いだし(お茶が好き)。








問題2 管理人的ことですが・・・
ラジオといえばAM!という人は○を、FMという人は×!


























○ 20人 × 13人でOの勝ち!私もAMです。










問題3 殿様的考えですが・・・
夏の麺類といえば冷やし中華だと思う人は○、そうでない人は×!






















○ 11人 × 9人でOの勝ち!私はそうめん派ですのでXやなあ。


今回はいずれも僅差での戦いでしたので正解者は11人と少ないです。




お名前 獲得マネー
カツゾウ
のんのん
S.T
sekky
コサックX.com
じゃすみい
ボーナス5萬
hpo
ねーぽん
辻子と加護子
いっつみ〜?
シャオ
2411
feat.T
Go.Y
hisashi
Izayoi
KEN
kidd
King
kono
nairu
n-nishi
TBC
TOMO
Wing
イナロー
えつくん
カズ
くっきー
シノラー7号
じゃん☆
じゅにちん
ダイナマイトボーイ
とたけけ
のぶお
ぱわ
ひろにい
まさ
ましゃゆき
わい
ワシュ〜ジョージ
ふじどん
霞ヶ関
三村風味
寿
従業員よっしー
清水
青空
赤い方
駐車場
番長
Castle
no1233M
かずのぶ
シンスケ
スデソウ・ガシタワ
ちひこ
とさか先輩
ぶうた
よしくん
所ショーン

正解者は11名です!おめでとう!

正解者にはスロットの金額+差し上げ分配金28萬獲得です。

不正解者は横取りによりマイナス2萬です。勿論差し上げ25萬での不正解者はマイナス25萬です。

問題が採用されました方にはボーナス5萬です。




4問目へ

戻る