「ぐるぐるナインティナイン」より、私的くらぶです。






自分の答えが少数意見にならないようにお答えください。


ルール
●ルールですが、2択の問題に答えてもいます。多い方を選んだ方は次の問題に進めます。
そのように進めていき、3問目も多い方を選んだ方にスロットの金額が加算されます。
●もし同数となった場合は両方とも正解とします。
●問題も募集しています。採用されるとボーナス5萬差し上げます。










問題1 じゃすみい的ことですが・・・宝くじで10万円当たったら家族以外の人にはこのことを秘密にする人は○を、そうでない人は×を選んで!
























○ 36名  × 32名  僅差ながら○が正解!私もたぶん10万円ならしゃべっちゃうな!









問題2 辻子と加護子的ことなんですが・・・女の子の名付け親になったとき○○子のようにお尻に子を付ける人は○を、そうでないという人は×!


























○ 1名  × 35名  なんと残ったパネラーのなかで○を選んだのはカツゾウさんのみ!実はおいしい?










問題3 カズ的考えですが・・・夏のビーチにかかるBGMはサザン!という人は○、そうでない人は×!






















○ 23名 × 12名 よって23名が正解!
私も○!昔サザンがZ団という名前で出したサザンヒットメドレーなんか最高ね!



お名前 獲得マネー
n-nishi
TOMO
じゅにちん
のんのん
まさ
受講者
TBC
わい
Go.Y
いっつみ〜?
とさか先輩
ねーぽん
のほほ。
kono
nairu
Wing
むうみん
よしくん
赤い方
山本琢磨
番長
カズ -3
ボーナス5萬
辻子と加護子 -3
ボーナス5萬
2411 -3
dimk -3
feat.T -3
Hiroshi -3
hisashi -3
hpo -3
Izayoi -3
kidd -3
King -3
sekky -3
かずのぶ -3
カツゾウ -3
くおーれ -3
くっきー -3
コサックX.com -3
しば -3
じゃん☆ -3
ダンディS.T -3
チヒコアドバイ -3
とたけけ -3
のぶお -3
ぱんだ -3
ひろにい -3
ましゃゆき -3
ミリオネア -3
ユースケおさるこきち -3
寿 -3
従業員よっしー -3
所ショーン -3
水道橋教授 -3
清水 -3
戚桜琳 -3
駐車場 -3
殿様 -3
北嶋 -3
流浪の民 -3
じゃすみい
ボーナス5萬
Castle
no1233M
スデソウ・ガシタワ
ぱわ
霞ヶ関


正解者は23名です!おめでとう!

正解者にはスロットの金額+差し上げ分配金7萬獲得です。

不正解者は横取りによりマイナス3萬です。勿論差し上げ25萬での不正解者はマイナス25萬です。

問題が採用されました方にはボーナス5萬です。




4問目へ

戻る